モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-06-23から1日間の記事一覧

空気を読むってなに?人に空気読めって、それできない人を差別したり仲間はずれにするくらいなら、人を理解する努力しろよと思うのは間違ってるのかな…/いい加減無視したり仲間はずれにしたり壁作るのやめてもらいたい。俺ももっと人と喋ったりやりとりしたいし、声かけられたり絡んできてもらいたいよ…

あの…こんなワガママ書いて悪いし、他の人からすれば書かなくても分かってただろけど、俺はすごい空気読むの下手くそで自分が思ってることを正直に言っちゃう(笑)もっと空気読めるように努力してるんだけど…ちょっとある病気の影響で…それはその内書くと思…

オカンが、あやちさんや(過去には)小倉唯さんたちの事を、俺の彼女かといじってきた…冗談だし悪気ないのわかるけど、本人達に申し訳ないよ😅 俺自身彼女できないこと悩んでるから、そっとしておいてほしくもあるし…

今日香川に行く時にオカンに、香川に行く主な理由があやち(竹達彩奈)さんの写真集を取りに行く事と、(車の中で)あやちさんの曲をかけて、今日この人の誕生日なんだよって話をしたら、オカンが「もしかして彼女?」って茶化してきた…しばき倒そうかと思ったよ…

あやちさんのフォトブックとうどん食べに香川行ってた/アド街に町田のアニメイト出てきた…

今日は香川に行ってたよ。主な理由は、あやちさんのフォトブックを受け取りに行くことだったんだけど、その他にも、うどん食べたり温泉行ったりもした。うどん美味かった。温泉のお湯トロトロだった(笑)ーーーーーーーーーーーーーーさっきアド街つけてた…

自分に対してミスチルのスタオバの歌詞を…/内田騎手や武豊さんみたいに、真面目さとユーモアさをバランスよく持ってる人に俺はなりたいし、そういう人と接したい、真似したい。真面目すぎて冗談通じない人、逆にふざけてばっかとかチャラいとか信用ならない人とは接したくない。

肥大したモンスターの頭を隠し持った散弾銃で仕留める中略あいつの正体は虚栄心?失敗を恐れる恐怖心?中略いくつもの選択肢と可能性に囲まれ探して望んでたものがぼやけていく中略何かが終わり また何かが始まるんだきっと きっとミスチルのstarting overの…

もっと人とライブ行きたいし、人からも誘われたい。どんな人のライブでも行きたいし、ライブは人と見たい。/ライブだけじゃなくてもっとと人と飯とかカラオケとか行きたい。ぼっちで何かっていうのが嫌で嫌で。

今日、水樹奈々さんのlive islandに参加されたみなさん、お疲れ様でした(^。^)実はもう今日のセトリ見てしまったんだけど…それをやったんだっていう驚きが…(笑)ライブの内容も含めて俺が今度参戦させてもらう7月7日のライブ行くのが楽しみになった…7月7日を…

改めて、竹達彩奈さん誕生日おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)وもう大好きすぎて…/奈々さんのlive island参加された方お疲れ様でした(^。^) 早く俺も奈々さんのライブ行きたくなった…

竹達彩奈さん、改めて誕生日本当におめでとうございます(*´-`)もう大好きすぎて大好きすぎて仕方なくて…(笑)顔もルックスも可愛すぎるだろうと思うし。どれだけあやちさんに癒されてるか…存在がありがたいかっていうね。あやちさんには幸せな人生を歩んで…

竹達彩奈さん、お誕生日おめでとうございます!!(*^o^*) 生まれてきてくださって、本当にありがとうございます…これからも大好きです。

竹達彩奈さん、お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/もうあやちさんの声もルックスも大好きで大好きで仕方ありません…(笑)今日、新しいフォトブックを受け取りに行きますよ!これからもソロも、プチミレも応援を続けます生まれてきてくれてありがと…