モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-05-27から1日間の記事一覧

福永騎手がダービー初制覇!おめでとうございます!!福永騎手は喋り方とか考え方を参考にするくらい好きで尊敬もしてるから、すごく嬉しい…

日本ダービーは福永騎手が乗ったワグネリアンが勝ったみたいで、福永騎手おめでとうございます!*\(^o^)/*俺がITパスポート受かったことよりもこの事で泣きそう…(笑)蛯名騎手にも勝って欲しいところはあったけど、福永騎手も好きだし、考え方とか喋り方参…

ITパスポート、ギリギリ合格した!俺にとっては初の国家資格。まさか取れると思ってなかった…昨夜は酒を10杯以上飲んでたし(笑)でも前回受けてからやることはやってきた/現時点で持ってる資格

ITパスポート受けてきた。ギリギリ合格した!*\(^o^)/*ITパスポートの結果はこんな感じ。ほんとギリギリだね(笑)いやホントに受かるとは思わなかったけど、自分なりに対策はやってきたつもりだし、こんな俺みたいなやつを応援してくれた人たちもいたから、…

いよいよ明日、地元に戻る。今俺が不安に思うこと、いろいろ思うこと。いつか必ず東京にまた戻ってくること。地元帰ってからも東京には行く予定のこと…/今自分を支えてくれてる、俺が人に言いたい歌詞の曲

さっきバス発車した~たまに実家帰るときに冗談半分に、しばらくさらばって書いてるけど、今回は(また近いうちに部屋引き払うために東京戻るとはいえ)本当にしばらくさよならなんでね、未だに実感がないんだけどねでも本当にまたいつか必ず、できるだけ早…