モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-04-16から1日間の記事一覧

あんまり構ってちゃんみたいで書きたくないが、色々辛すぎて、正直話を聞いてほしい。助けてほしい。俺自身の性格や外見のこと、人間関係や人付き合いのこと、会社のこと…社会不適合者の俺がなんで社会人やってるのか…俺はどうすればいいのか。

さっき会社終わった~今夜はオカンが部屋に泊まりに来るということで、今日はもう家に帰ってる。最近たびたび書いたけど、やっぱり俺は社会不適合者というか、そもそも人付き合い向いてないのかなって…誰が悪いわけじゃないんだけど。常に不安感とか疎外感と…

最近自分のこと、人付き合いや人間関係のこと、会社のことでずっと悩んでる/もうどう生きたらいいか、人付き合いしたらいいのかが分からない。ぼっちも辛いし…

最近ね、人間関係の事とか会社の事とかでいろいろ悩んでるというか考え事しててね。何があったのかは書かないけどね、書いたところで、んなこと言われても困るって言われるだろうし、他の人が困ってたり悩んでたら心配してもらえるけど、俺はそんなの一切な…

こないだ作った曲のタイトルは今のところSerenade。他にも何曲か作ったが…/できれば音楽の仕事したかったが…

こないだ会社休んだ時に曲思い浮かんだって書いたけど浮かんだ部分のメロディーは今の所GarageBandのシンセで打ち込んで残してあってタイトルは今のところ「Serenade」にしてる。もしかしたらカタカナに変えるかもしれん。俺にとって重要な曲にこのタイトル…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/ミスチルの桜井さんやラルクのhydeさんよりスピッツの草野さんの方が年上なんだとか…/スピッツの1987→とnano.RIPEのアザレア聴いてて思った…

昨夜のサザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。最近の洋楽特集ということで、ジャスティンティンバーレイクやブルーノマーズ、Khalidとかカイリーミノーグ、メーガントレーナー、チャイルディッシュ・ガンビーノとか、本当に最近の洋楽を流してくれて…