モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-03-30から1日間の記事一覧

今日が何気に大学生活最後の平日だった…/来週から社会人。社会人になってから、俺に彼女や友達できるかな。もっと人とBBQとか花見とかいろいろできるようになるかな。そんな人に会えるかな。もっと人間関係充実させたい。

何気に今日が、大学生として最後の平日だったんだよね…正確には大学生ももう終わってるけど、学生証はもう手元にないわけだから(笑)その最後の平日が結局ぼっちだったっていうのが…なんだかな。俺の大学生活やっぱり空虚だったかなと思ったりもして。明日…

ゲームのmother1,2に関する思い出とトラウマ…(笑)

よくよく思い出したら…俺が小学生のころに、motherの1,2をゲームボーイアドバンスでやったんだよ。スーファミ版は俺が生まれる前の年に出たのかな?忘れたけど…(笑)で、1が確かメロディー集めるとかなんとかだった気がして…あれ?元祖シンフォギアやん!っ…

あやちさんのあやラジ/ベストヒットUSAの小林克也さん喜寿スペシャル/ランク王国の最終回を観た

こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。後半に焼肉を食べる前にキムチを食べたら太りにくいって話をしてたけど、その際「だから太らないんだ!」って話した時の反応に困った…お、おぉ…って…ごめんなさい(笑)というか、プチミレの現場では叙々苑弁当出る…

ラルクのhydeさんのソロアルバム、もし出すなら早く聴きたい…/low roarの0

昨日、ラルクのhydeさんのcape of storm聴いてて思ったけど…去年末の黒ミサで、またRöntgenみたいなアルバムを作りたいし、五年以内に出したい的なことを言ってた気が…できればもう年内にお願いします、早く聴きたいです、って…(笑)昨日、low roarのOって…

昨日の朝、スッキリにケイティペリーが…/からあげクン

昨日の朝起きてからテレビ付けたら、たまたまスッキリにケイティ・ペリー出ててビックリした…いや、出ることは知ってたけど、まさか昨日とは…(笑)で、ケイティ大好きだから、見れてよかったし、パフォーマンス終わったあとのからあげクンの衝撃映像←?の件…

今の家に引っ越してから初めて、昨夜ランニング行った/毎日腹筋してる

昨夜、今の部屋に引っ越してきてから初めてランニング行ってきた。散歩とかではもう何回も行ってる荒川の河川敷を中心に軽く走ってたけど、荒川の近くを走ってるってだけでもいいなと思えるのに、スカイツリーを拝めながら走れるという…嬉しいねぇ…越してき…

スピッツのフェイクファー/SMAPの世界に一つだけの花の歌詞の…俺自身にとっての大切さ

スピッツのフェイクファーを聴いたよ。言わずもがなメロディーは全曲素晴らしくて…楓とかもう相変わらず素晴らしいし、運命の人のアルバムバージョンは曲のキーが違ってて、それすらすごく良く聞こえる…スーパーノヴァとかセンチメンタルも好き。アルバム全…

焼肉やBBQやドライブとかを誰かとしたい…親友くらいしか、今のところやってくれる人がいない。誰か他にも一緒にやってくれる人が出てきてくれれば嬉しいが…/作曲は嫌でもやめられない。もう生きがい。

最近花見やBBQしたいって書いてるけど、それはもちろんなんだけど、ドライブもやりたいし、また人と焼肉も食いに行きたい…ドライブは2年前に親友と和歌山や姫路行って以来行けてなくて…誰か一緒に行こうよ…泣もちろん花見やBBQもしたい…誰かとやりたいことい…

ゆずれないメイト、my first finale、whereabouts等の新しく作った曲をアップした。その解説

https://youtu.be/jBDSEy91RMUhttps://youtu.be/iI5R9de1_Tshttps://youtu.be/GsjlZR8_zQchttps://youtu.be/Gh4TXfIikhE作った曲アップした~解説をば。ゆずれないメイトは、しつこいくらい書いたけどcitrusに影響されて、去年末から作り始めた曲。タイトル…