モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-03-26から1日間の記事一覧

封神演義のコラボカフェ行って来た

急遽だけど、封神演義のコラボカフェ行って来たよ。 キノの旅カフェ行った時に感覚が近かったかな。キャラのパネルはもちろん、台本とかいろいろ飾られてて、急遽来たとはいえ、来れて嬉しかった。一番好きなマンガだし…アニメの方はいろいろ言われてるけど…

サザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのyui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。春のジャズ祭りということでジャズが色々かかってたけど、ジャズ好きな俺には嬉しかった…(´-`).。oOセロニアスモンク とマイルスデイヴィスのラウンド・ミッドナイトの聴き比べとかおもしろかった(笑…

ドラゴンボール超、ポプテピピック、それぞれの最終回

ドラゴンボール超の最終回観たよ。ずっと観てた人にとっては、超ドラゴンボールで他の宇宙の人たちが復活する事は予想ついた人も多かったと思うし俺もそう思ってたけど、まさか悟空とフリーザが共闘するとは思わなかったし、最後ステージに残るのが17号とも…

アニメのcitrusの最終回を観た。本編が終わった後の柚子と芽衣の一分間ナレーションCMまで、citrus愛に溢れてた…ここで話は終わらないが、citrus好きでよかった…

さて、アニメのcitrusの最終回観ましたよ…もうね、興奮しっぱなし、涙流しっぱなしでね、まだまだマンガはこれ以降話が続くし、今なんてとんでもない辛い展開になってるけど(笑)、柚子が芽衣に告白するところまでやってくれて…何回もここまでの話は読んだ…