モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-03-21から1日間の記事一覧

今日借りたアルバム/今日試聴した邦楽の新譜/明日以降のスケジュールの想定

夜にTSUTAYAでアルバム借りた~アルバム借りるの1ヶ月ぶり。綾瀬の方では初めてになるかな。スピッツのフェイクファージャンヌダルクのanother story久保田利伸さんのベスト、BADDESTやなぎなぎさんのナッテペイヴメントのベスト、quarantine the pastを借り…

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/乃木坂の乃木のの/ラジオcitrusの12回。ゲストは金元さんと松嵜さん/あやちさんのあやラジ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。レコーディングしてるみたいで、どんな曲なのか楽しみやな~昔、木村拓哉キャプテンと店で遭遇しそうになった話をしてたけど、会う前に帰っちゃったんだとか…いや、そこは会って話せばいいのに(笑)こ…

俺なりの乃木坂の生駒への想い。正直乃木坂で一番推してないし、タイプでもない。でも、尊敬してやまない理由

全く関係ない話になるけど、普段俺は乃木坂の生駒のことを話したり書いたりするときは、敢えて呼び捨てにしてて「生駒ちゃん」呼びをしてないんだけど、これは嫌いだからじゃなく…むしろ逆で…俺なりの敬意を込めてるところがあるんだよね正直、乃木坂の中で…

ストーンズのミックジャガーがあまりにも大好きで、男として憧れ…/宇宙より遠い場所の曲のCDとビートルズのヘルプ

ラルクのhydeさんや浜中騎手もそうなんだけど…やっぱりローリングストーンズのミックも本当に大好きで男としての憧れというか…こんなルックスで生まれたかったなって…(笑)こんなにミックジャガー好きとか憧れてる22歳のガキも、そんなに世の中にいないと思…

ミスチルのthanksgivingを観た。やっぱりミスチルは素晴らしすぎるし一番好きだ…俺からミスチルにthanksgivingしたい。本当にミスチルありがとう。

昨夜、昨日買ったミスチルのthanksgivingを観たよ。結論を書いてしまうと、やっぱりミスチルは素晴らしいすぎる、大好きすぎるっていうことに尽きちゃうんだけど(笑)やっぱりその他にも膨大な想いで溢れたわけで…俺が去年見に行ったのは東京ドームだから、…