モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-03-02から1日間の記事一覧

Uruさんのモノクローム/ユーミンの曲が好きな話…

前借りた、uruさんのモノクロームを聴いたよ。俺はなんて素晴らしすぎる名盤に出会ってしまったんだと思ったよ(笑)そう思うくらい、全曲素晴らしかった。uruさんの声から、メロディーから、なにもかも。今も夜になったらよく聴いてるくらいだし。家宝にし…

こないだの小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ/あやちさんのあやラジ/ナイナイの岡村さんのANN、ゲストはとんねるずの貴さん

こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いたよ。白く咲く花の話を冒頭にしてたけど、この曲を最初にライブでやった時はレコーディングすらしてなかったみたいで、それはすごいなぁと、聞けたお客さんホントにラッキーだよね。発売前の曲披露ならミスチルのrefle…

水樹奈々さんのスマギャン/Mの世界、ゲストは谷山紀章さん/乃木坂の乃木中/まいちゅんのANN0/欅坂のけやかけ

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。奈々さんまた弾丸でハワイ行ってきたのか(笑)奈々さんホントにハワイとか旅行行くの好きだよな~曲はsynchrogazerがかかったけど、その前のコーナーのトークのこともあって、偶然にしてもでき好きだと思ったw…

やっと引越しが終わった…いろいろ反省点もあるし、手伝ってくれたオカンや高校の知り合いには本当に頭が上がらない。今の新しく住む部屋に人が呼べればと思う

こんばんは~普通のことを呟くのはお久しぶり…かな?リプやDMは適宜返事返させてもらってたけど、昨日からは比較的ゆっくりなスケジュールを過ごせてるけど、先週から、あやちさんのbest feuilleを挟んで一昨日までは本当にバタバタしたし、いろいろありすぎ…