モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-02-14から1日間の記事一覧

早くバレンタインやクリスマスなんかなくなってほしい。俺がブサイクだから、特に女の人には何をしたって、というか第1印象ですぐ嫌われたり避けられるし。こんな俺に彼女できるはずもない。惨めな思いしかしない。人生が楽しいと思える暮らしをしたかった…彼女や友達くらい、俺にも作らせてくれよ…

今年も実際にはバレンタインのチョコとかお菓子的なのは誰からももらわなかったし、俺はもう一生誰かから何かもらうことはないんだろうと思うけどね…はぁ…なんだかな(笑)彼女いたり、そういうプレゼントを嫌という程もらえる人が羨ましい。人からは無視さ…

たくのみ。と、乃木坂のなぁちゃんが出てる電影少女はやっと最新話まで追いついたが…/まだ全然チェックできてないアニメやドラマ

最近やっと、乃木坂のなぁちゃんが出てる電影少女と、たくのみ。の最新話まで追いついたんだけど、それ以外に録画してるので最新話まで追いついてないのが多すぎて、ある意味しんどい…まだ1話すら見れてないのもあるし(笑)最新話まで追いついてない主な番…

いろんな音楽を聴いてて、音楽の力は本当にすごくて尊いなと思う。俺には音楽は本当に大事な存在。俺を受け入れてくれてる気がするし、俺も音楽に何かしたいと思う。人間でも俺を受け入れてくれる人が増えてほしい。俺はそれに応えるのに…

Bee Geesのhow deep is your loveはもそうだけど、ミスチルの終わりなき旅、ラルクの瞳の住人、サザンのTSUNAMI、水樹奈々さんのpray、bon iverのholocene、イルマさんのkiss the rainとかを聴いてたら、音楽の力って本当にすごいなと、尊い存在だなと思う。…

今の俺にとって乃木坂のまいやんと小倉唯さんが好きな女の人のツートップ/がっきゅ(長久友紀)さんの声とか性格好きだから

公開された欅坂のガラスを割れ!のPV/小倉唯さんのline liveと、公開された白く咲く花のPV観た/オザケンさんの新曲、アルペジオ

公開になった、欅坂の新曲のガラスのPV観たよ。いやぁ、攻めてるね~乃木坂のまいやんとななみんの孤独兄弟のPV思い出した(笑)ゆっかーと、もなと、あかねんかっこよかった。オダナナはいい意味でやっぱり笑ってしまうwてちの与沢翼さん感すごかった←ーー…