モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-01-19から1日間の記事一覧

ミスチルとかラルクとか、奈々さんや乃木坂やBUMP、museやスティングとかっていろんな人のライブ行くのは楽しいけど、ほとんどがぼっち参戦。ライブぼっちはやっぱり嫌だし、辛い

昨日の寝る前、去年に中学の知り合いに、お前いろいろライブ行ってるよなって言ってくれたことを思い返しててね。ミスチル、ラルク、水樹奈々さん、muse、乃木坂、BUMP、スティング、ポール、bon iver、モー娘。、ましゃ、テイラー、四年前のサマソニ…他いろ…

俺なんて生まれなきゃよかったなと今もよく思う。自分のブサイクな顔とか、嫌われやすかったり無視されやすかったり、人間関係うまくいかない悩みで。僕はどう生きればいいんですか。

俺なんて、生まれて来なきゃよかったなって、いっつも感じるし、今日また改めて強く感じた。なんでこんなブサイクな顔に、こんな冷たい世の中に生まれてきたのか、顔だけでも、それ以外でも何やっても嫌われるし、相手にされないし、いつも一人ぼっちで、俺…

浜中騎手はコードギアスが好き?/Fateのセイバーが着てるような、ブラウスにコルセットスカート着てる女の人とか、ニット着てる女の人好きだけど…

全く関係ない話だけど、UMAJOの浜中騎手の欄を見てたら、好きな漫画やアニメにコードギアスって書いてて、そんなイメージなかったから意外に思ったし、俺も大好きなアニメだから嬉しかったよ、浜中騎手はどんなギアスを使いたいのか…(笑) 今朝、fateのセイ…

昨夜、水樹奈々さんのlive gateのday5行ってきた。ライブはすごく楽しかった!

というわけで、水樹奈々さんのlive gateのday5行ってきた~奈々さんのライブは去年のlive zipanguの千秋楽以来2回目。正直、奈々さん人気あるし、次行ける機会はないだろうなと思ってたし、観てる最中も一人ぼっちで寂しいって感情が付き纏ってたけど、それ…

ミスチルのhere comes my loveを聴いた。速攻でダウンロードした…

昨夜、ドラマでミスチルのhere comes my loveをチェックしたよ。先に結論を言うと、すごく良かったし、チェックしてすぐくらいに、速攻で曲をダウンロードして鬼リピしたよ(笑)ただ、正直、最初ミスチルのhere comes my loveを聴いた時、またバラードかよ…