モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-01-13から1日間の記事一覧

明日、明後日のスケジュールの想定/俺が残り生きられる人生を考えると、悔いを残して死にたくないし、夢とかやりたいことはやっておきたい/もっとお互い声かけあったり挨拶し合ったり、お互いの趣味嗜好に興味持ち合える関係性の人がいてほしい

何か好きなものが共通して知り合って仲良くなるのももちろんいいけど、今の俺としてはまず人として仲良くしたり喋れる関係になって、そこからお互いの趣味とか好きなものを一緒に好きになったり喋りたい。その方がその人といい関係続くと思うし、俺の好きな…

男として憧れの存在と、なりたい顔/俺が音楽とかをオススメしても誰もチェックしてもらえなかったり、俺に勧めてもらえなかったりして寂しい。他人はなにも悪くないけど…

しつこくて悪いけど、たびたび書いてるけど、俺が男として憧れてる人ってやっぱりラルクのhydeさんとかローリングストーンズのミックとか、スティングだったりする。やっぱりこれは変わらなくてね、ルックスはもちろんだけど、俺から見たらすごいかっこいい…

ミスチルのhypnosis/あやち(竹達彩奈)さんのapple symphony /LUNA SEAのLUV

ミスチルのhypnosisって、確かトッカンの主題歌だったよね?このドラマ自体は初回と最終回しか見てないんだけどね(笑)この曲は俺にとっては本当に本当に大事な曲で、今だに自分を支えたり、現実見ろって喝を入れてくれたりする。6年前1番聴いた曲。ーーー…

音楽も映画もアニメもバラエティも…どんなことに対してもそうだけど、人からなんと言われたり思われても、色んなことに興味持てなかったり好きになれなかったり、価値観や世界観が狭い俺は嫌だし、つまらないと思う

年始に地元帰ってた時に、オカンとオヤジに、封神演義とcitrusとポプテピピックとラーメン大好き小泉さん、この4つをレコーダーで録画してほしいってお願いしてね。もしかしたら今月か来月引っ越すから、それで連続録画途切れるかもって思って。快諾してく…

昨夜始まった封神演義を観たよ。世界一大好きな漫画なだけあって、俺は興奮しっぱなしだったけど、興味持って初めて見た人にはあのテンポは…

昨夜から始まった封神演義をリアタイで見たよ。うがった見方になるかもしれんが…封神演義の漫画全巻読んだし、前のアニメも観てる俺からすれば、今やってる方のアニメの話進む速度すげー早いなと思った、これ初めて見る人大丈夫かなって、TLが忙しい人のため…

急遽、親友の家に泊まってた。楽しかった。本当にありがたい。親友みたいに普通に仲良くしたり喋ってくれる人がいてほしいし、彼女や友達もいないから、そういう存在の人たちがほしい。人並みに人間関係築かせてほしい

昨夜から今朝まで、親友の家に泊まらせてもらったけど、最初は飯行くか飲みに行くかってだけの話だったのに、どうせならってことでそのまま泊まらせてもらうことになってね、すごくありがたかったし、大丈夫だったのかなとでも、短い時間だったけど、すごく…