モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-01-11から1日間の記事一覧

citrusの中古の三巻セット買って読んで、4巻も衝動買いして読んだ。citrus読んでる時に聴いてたミスチルや水樹奈々さんやR&Bとかの曲たちがマンガに合いすぎて、余計に感情移入して読んだ

citrusの中古の三巻セットで頼んだのが家に着いたから、既にLINEマンガで2巻まで読んでたけどもう一回一巻から読み返した。改めて本で読んだら、またドキドキ感が全然違って読めるなぁと。ちなみに、これまでのcitrusの話の流れを全部把握した後で読んでるか…

今年入ってから地元帰って聴けてなかった小倉唯さんのYui roomとプチミレディオを消化した/先週のベストヒットUSAのボブディラン特集

昨日先週のベストヒットUSAのボブディラン特集見たけど、最後のジョージハリスンと共演してたライブ映像は豪華やね。それ見てて思い出したけどサザンの桑田さんが結構前にやさしい夜遊びで、ディランのライブは行きたくなるけど行くたびにゲンナリする、でも…

昨日乃木神社行ってきた。いつもみたく叶わないだろうお参りもしてきた。おみくじも引いてきた。新宿駅の封神演義の掲示も撮ってきた。

昨日は水樹奈々さんのmuseum IIIの発売日であると同時に乃木坂のアンダーアルバムの発売日でもあった、だから久しぶりに乃木神社にお参りに行った。今年3回目になるおみくじを引いたけど、見事大吉だったぞ!特に恋愛が当たって欲しい…(笑)ここの絵馬見る…

昨夜の竹達さんのあの一件を見て思ったことと、本人に何か言えるなら、すぐに気が休まる訳ではないと思うし分かったようにあれこれ言うのも違うだろうけど竹達さんを必要としたり応援してくれてる人はいる、俺もその1人だと言いたい。

蒸し返したくはないけど…昨日の一件で、昨夜、竹達さんがブログ更新されてるの見たけど、何年も怖かったっていうのを見ると、なんで早く犯人捕まえないのか少し腹立たしくもなったよ、本人の気持ち考えるとね、ずっとそんな状態へ辛かったろうしファンや声優…

内定先の新年会に行ってきた。誰が悪いわけでもないけど、やっぱり俺は人間関係うまく作れないのかなとか、人生やっぱり終わってるのかなと思った

四月から働く予定の会社の新年会行ってきた。なんか新年会のことを書こうと思ったけど…書くのやめた。書くことが何もないくらい、ほとんど何も喋れなかった…(笑)他人が悪いとかじゃないんだけど、先輩方は先輩方で、俺以外の内定者はその人ら同士で喋って…