モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2018-01-09から1日間の記事一覧

明日以降のスケジュールの想定/最近、自分の性格や人付き合いの仕方、無視や避けてくる人の心理とかツイッターとの付き合い方、曲作りとか、いろんなことについてずっと悩んでる

明日はアルバム返しに渋谷に、タワレコに新譜の試聴しに新宿に、どっちかのアニメイトにも行く予定。いずれも昼から。明後日は、内定決まった会社の新年会に行く予定だよ。明後日に関しては、もし奈々さんのlive gateの明後日のツアー初日の俺が行けないチケ…

俺自身がいろんなことにミーハーな気質があることは自覚があるけど、俺が好きって言ってるものは好き/俺や他の誰かを無視や避ける人の心理が今だに分からない。自分の仲良い人や付き合ってる人が無視したらどんな気持ちになるのか想像できないのかな…

昨夜バスの中で考えてたけど、俺って基本すごいミーハーなところがあると思う、例えばアニメや声優さんはすごい好きだけど、詳しいかといえばそうは言いきれんとこあるし。それは乃木坂とか、サッカーや競馬とかってスポーツ、映画やラーメンとかって食べ物…

地元帰ってる間聴けなかった、録音して貯めてた桑田さんのやさしい夜遊びと水樹奈々さんのスマギャンを聴けた/今日借りたアルバム

昼間にアルバム借りたよ。今回は、ピンクフロイドのウマグマ水樹奈々さんのチェリブロ(シングル)竹達彩奈さんのapple symphonyLUNA SEAのLUVUruさんのモノクロームボーズ・オブ・カナダのmusic has the right~を借りたよ。こんな風に俺みたいに借りる人い…

親友の誕プレや水樹奈々さんのmuseum III買いに行った、小倉唯さんや日高里菜さんが表紙のヤンガン買った、俺1人では今年初めてになる初詣にも行ってきた…

今日は親友の誕プレ買いに行ったり、水樹奈々さんのmuseum III買いに行ったり、明治神宮に俺個人としては今年初めての初詣に行ってきた。初詣は、いつもみたく少しでもイケメンになれますように、とか、彼女できますように、とか、俺自身の性格や人付き合い…