モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-12-25から1日間の記事一覧

今みたいにクリぼっちやいろんな人に無視や避けられて、誰も相手にしてくれなくてブサイクって事で女の人に嫌われた時、親友とかって本当にごく少数の俺の気持ちや考えを理解しようとしてくれる人のことを思い出す。見てくれる人は見てくれてるんだなって。

親友とかって本当にごく一部の人は、俺の気持ちや考えを理解しようとか、ちゃんと見てくれてる。最近、ブサイクって事で不当に扱われたり彼女できなくて、無視されたり拒絶されて、世の中の人がドライで冷たいってよく落ち込むけど、親友たちの事は忘れない…

結局今年もクリぼっちだった。ブサイクだし、何をしたって悪く受け取られたり無視される。もう俺は普通に恋愛とか人付き合いしちゃダメなのか…どうすればいいのかが分からない…

結局今年もクリぼっちだった…もう彼女できるわけないか、こんなブサイクなら(笑)自分を分かってくれる人もいなければ、俺から人に歩み寄ろうとしても拒絶されて嫌われて…どうすればいいのか分からない、イケメンで人に好かれやすい人に生まれ変わりたいよ…

人に見返りを求めないように、期待しないように、ワガママを押し付けないように、なるべく心がけてるけど…自分の性格や考え方を直すのが本当に難しい

人に対して見返りを求めないようにしようとか、(見返りを求めないって意味で)人に期待しないようにしようとか、わがまま押し付けないようにしようって、毎日自分に言い聞かせるようにしてるけど…なかなかすぐにいかないんだよね言い聞かせるのもしんどいと…

今日借りたアルバム。モー娘。はオリジナルアルバム全部揃った。エミネムとプチミレは王手がかかった。

昼間に渋谷のTSUTAYA行ってアルバム借りたよ。今回は、ラップ枠→エミネムのリラプスのリフィルアニソン枠→プチミレのプチミレディアJ-POP枠→モー娘。の15~R&B枠→ベイビーフェイスのリターン・オブ・ザ・テンダー歌謡曲枠→村下孝蔵さんのゴールデンベストを…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中スペシャル/小倉唯さんのYui room/プチミレのプチミレディオ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。奈々さん、またもやケイたんの粗相を片付けたルンバの話してたな(笑)この話いつ聞いても面白いwで、奈々さんが、大晦日が好きだって話してたけど、俺もすごいわかる、テンション上がると思ったし、美里さんよくも…

明石家サンタ2017/ドラゴンボール超

明石家サンタ終わった〜正直言えば今年は個人的に若干イマイチな感が否めんかったが、初めて人(高校の知り合い)と観れたんでね、そういう意味では楽しかったかなぁ〜やっぱり人と観ると楽しいなと(笑)‪個人的に、今年の明石家サンタで面白かった話はトッ…