モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-12-04から1日間の記事一覧

俺自身は人として、本当にまだまだ。俺以外の人が余計に俺にそう思うはず/クリスマスの日に、本当にクリぼっちになるなら、当日クリぼっち向けのイベントがあればそれ参加してみよかなと。あればの話だけど

最近自分自身振り返って思うけど、自分に正直に生きないでいい人ぶって嘘ついたとして、それがどれだけ他人からいい人に見えたとしても信頼してもらえるわけないなと。それを思うとね、俺は本当にクソというか、人としてまだまだやと思うね。それが分かるか…

俺がミスチルとTWO-MIXをツートップと呼ぶくらい、1,2を争うくらい好きな存在でありルーツなのが奇跡だなと、最近改めて思う

最近ミスチルやTWO-MIXを聴いてて、大好きで仕方ないなと思うけど、その一方で、やっぱりこの2組が俺のルーツなのが本当に奇跡だなと思って。多分、普通のバンド好きならTWO-MIXを、普通のダンスミュージックやポップ、クラシック好きなミスチルを好きになる…

西井幸人くんやマジプリの西岡くんみたいな中性的なイケメンになりたい、とにかくイケメンになりたい…

マジプリの西岡健吾くんってすごい中性的というか女の子だよね、藤田菜七子騎手や桜庭ななみさんとかに似てて(笑)最近書いてる西井幸人くんもそうだけど…男の俺がこう書くとお前ホ◯かよってなるかもしれんが、違うよ!wブサイクな顔で苦労してきた俺は、中…

こないだのキノの旅で、山賊視点で見てたキノがなんであんなに可愛く見えたか悶々と考えた/今日は例のあのキノに寄せた服着てた…

こないだのキノの旅のいろいろな国の時の、冒頭のキノが普段の何割り増しも可愛いと思ってて(いや、普段から可愛いんやで)、何でかなとずっとモヤモヤしながらキノ眺めてたら、この時って山賊補正で唇が薄ピンク色でね、そのせいかと。可愛いというか…お姉…

B’zの稲葉さんがゲストで出られた、ましゃの福のラジオ/洋楽主義のラモーンズ特集

B’zの稲葉さんがゲストに出た、ましゃの福のラジオ聴いたよ。前半はUFCとかの話をし過ぎでね、もっとアルバムの話とか、松本さんの話とかもしてよって悶々としながら聴いてたよ(笑)面白かったけどね。後半は普通に創作のことについて稲葉さんも話されてて…

昨日のドラゴンボール超/昨夜のうまるちゃんR

昨日のドラゴンボール超を観たよ。とうとう第2宇宙と第6宇宙が消えてしまったな、うーん…再来週高校の知り合いと会った時に、またずっと話題になりそう。個人的には悟飯とピッコロの関係性がすごく好きだし、悟空と17,18号の3人タッグ、さらに間接的な親子か…

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ

昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。さゆちゃんの鍋めちゃうまそうやし、食べさせるシチュエーションの時も自然な感じがしてよかった…というかポニテ可愛かった(笑)まあやの薬膳鍋はびっくらぽんだったよ、よく作ったなと…ただ、食べたいのは、みさ先輩のかなw昨…

昨夜の小倉唯さんのyui room/プチミレのプチミレディオ

昨夜の小倉唯さんのYui room聴いた。ゆいごころのコーナーが新しく始まった。1問目の服どっち?って俺がもし女の子に聞かれたら…まずはどっちもっていうけど、それでも1つ決めなあかんかったら、今自分がないとダメと思うのは?とか、もう直感で決めれば?…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び、次のライブ会場がうちの地元という…/昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/奈々さんのhybrid universe聞き返してて…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。ライブの中間報告やったね。ライブのオープニングに関する話題のメールがいくつかあったから、どうせライブいけないしと思ってセトリ見てみたら…これで始まるのは確かにぽかーんとするなと思った(笑)ライブの…