モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-12-01から1日間の記事一覧

もう12月。クリスマスがある。正直この日が来て欲しくない。この日までに彼女や友達できなくて、結局大学四年間クリぼっちでしたってなるなら、本気で死のうと思ってるから。でも、なんだかんだ今年は彼女ができてクリぼっちじゃない気もするし、そりゃできるなら死にたくはないけど…嫌われ者のブサイクだから、何やっても認められない。

そういえば、もう12月に入ったんだよね、今日で。それで、クリスマスあって、年末年始あって、来年か…うーん…3年前に上京して大学入ってから、年々時間経つの早いなって思うし、今まで結局クリぼっちだった。多分今年もそうなるんだろうな(笑)もう毎年クリ…

あくまで個人的な意見だけど…カップル同士でツイッターとかのSNSフォローし合うのはどうなのか。外野が見てていい気分しないし、長続きしてるカップルも見たことない。監視してるみたいだし/ペッパーくんでも人に質問や話を振れるのに、なぜ人間が聞き上手になれない、なろうとしないのか。

あくまで俺の場合の話だけど…前も書いたけど、カップル同士でツイッターの相互フォローとかやめた方がいいと思うんだよ。ネットで繋がるのはLINEとか比較的私的なもので十分だろって。そのカップルが揉めたとか別れたとかでフォロー外したり落ち込んでるの見…

昨日やってたことと、これからのスケジュールの想定

実は昨日1日の空いてる時間に、俺がなりたいと思う性格や人柄、存在の事柄を思いつくたびにメモしていって、それを指針とするための俺にとってのガイドライン的なのを作った。今も思いつくたびに随時加筆訂正。それを載せようかと思ったけど、載せるために書…

イマジンドラゴンズのevolve/ケンドリックラマーのdamn/ZARDのメロディーっていろんなところに影響与えてると思う

こないだ借りた、イマジンドラゴンズのエヴォルヴ聴いたよ。うーん…相変わらず素晴らしい。俺はもうこのバンドを、ポップなスタジアムロックバンドだと思ってね(笑)キャッチーだけど壮大なメロディとかアレンジがずっと変わってないと思うし、それがすごい…

ブレンドS、少女終末旅行、それぞれの6話/ユーミンの気づかず過ぎた初恋とポールのbeautiful nightが好きすぎる

ブレンドSの6話を観た。苺香ほんとにかわいいよね、店長が鼻血出すのも分かる…というか羨ましいわ、水着一緒に見に行くとか(笑)やっぱりイケメンだから許されるのか…前半は川、後半は海に行ってたけど、結局大学四年間誰とも海行けなかった、特に今年の夏…

今夜のMステ/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/ナイナイの岡村さんのANN

Mステ見たよ。スーパーライブの出演者発表きた!残念ながらミスチルや桑田さんの名前なかったでも乃木坂や欅坂、ましゃやオザケンさんたちが出るってのが嬉しい(*´-`)徹子さんのMステ出た感想が、派手って…(笑)さすが徹子さんやな、べらぼうにトークが続く…

ミスチルのSENSEが発売されて、今日で7年。俺にとって忘れられない、大事な日でもある…SENSEなしに今の俺はないから。

今日12月1日は、7年前にミスチルのSENSEが出た日で、俺にとっても大事な日。というのも、当時中3だった俺は本当に死ぬつもりでいろいろ計画立ててたけど、この日の何週間か前にSENSEのアルバム発売のアナウンスがあった。それ聴いてから死んでも遅くないかと…