モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-28から1日間の記事一覧

今日借りたアルバム。今回で水樹奈々さんのオリジナルアルバムの音源が揃った。ここまでは想定内だけど、まさかの小倉唯さんとイマジンドラゴンズのオリアルまで揃うとは…

昼間に、渋谷のTSUTAYAでアルバム借りたよ。水樹奈々さんのdream skipper小倉唯さんのストロベリージャムケイティペリーのwitnessイマジンドラゴンズのevolveケンドリックラマーのdamnを借りたよ。というわけで、これで水樹奈々さんのオリジナルアルバムの音…

赤ちゃん連れてる人で、たまにベビーカーや抱っこしてる赤ちゃんわ普通にぶつけてくる人がいる、自分の子供をなんだと思ってるのか

ベビーカーとか赤ちゃん抱っこしてる人が、たまに自分が前に進みたいがために、わざとベビーカーとか赤ちゃんをぶつけてこようとしてくる時あって。当然俺はぶつかるわけにいかないから避けようとするけど、避けた方にくる…あのな、赤ちゃんはあんたらのおも…

正直、もっとノリというか、冗談言い合ったり気さくに接しさせて欲しいと思う。俺がふざけたり冗談言っても大丈夫だと思う人、そう接してくれてると思う人が少ない、でも失礼なことも言われへんし…

たびたび書いてるけど、俺から人に何かノリで冗談とか、そういう話を振ったり接し方をしたいのに、それをほとんどの人が分かってくれないから、俺から距離感を詰められないんだよそういう俺のノリを分かってくれてると思うのが、Kくんとか高校の知り合いとか…

こないだのマツコ会議/来月また皇居の周辺走りに行く?

来月、また皇居の周り走りに行くことにした。15日にレポート提出やプレゼン、17日は高校の知り合いと出かけるから、それ以降になるかな。過去二回走りに行った時に行かなかったルートを走りたいのもあるし…(笑)足の調子を見て、にもなるけど。大学から近い…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/水瀬いのりさんのメロフラ、ライブ頑張ってほしい/乃木坂のnogibingo/上坂さんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。最初の方の流行語の話をしてる時にアルバムバージョンのsynchrogazer流れてて笑ってしまった(笑)番組的流行語の最初が「孤独死」とか辛いからやめてくれwというか、流行というか印象に残った言葉大賞だった気が…w…