モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-18から1日間の記事一覧

いい加減無視や嫌われたり避けられて誰にも相手にされないのがしんどい、女の人からはブサイクだからって理由で嫌われたり避けられる。もう生きるのが辛い。彼女もできない。俺はどう生きたり人付き合いすればいい?

俺ホントに、どれだけ内面磨いたり謙虚に生きても、一生彼女できないと思うし、死ぬまで嫌われると思う。内面見る前にブサイクだからすぐ嫌われたり避けられるし、顔見られなくても偏見持たれて嫌われる。何しても嫌われて、悪者にされる。仕方がない、誰も…

俺が穏やかで聞き上手で優しい性格の女の人を彼女にしたいと書いてるのは、俺自身が人から影響受けやすかったり、子供出来た時に優しい子に育って欲しいのもある/乃木坂のかずみんやまいまい、欅坂のゆっかー、市道真央さんは性格優しそう

彼女は聞き上手とか優しい人、穏やかな人で病んでなかったり冷たく素っ気なくない人って書いてるけど、それは俺がその人といてストレスにならなかったり大事にしたいと思えるからってのもあるし、俺が人に影響を受けやすいから、もし仮に自分に子供出来た時…

こないだのナイナイの岡村さんのANN。魂の叫びのコーナー終わってしまうのが残念、一番好きなコーナーだっただけに…

昨夜、こないだのナイナイの岡村さんのANN聴いたけど、大好きだった魂の叫びのコーナーが終わってしまったのが残念だった先週のアホ学王のコーナーの清宮くんのネタを機に新しいコーナーができるみたいで、それでコーナー作るなら、悪い人の夢の香川照之さん…

昨夜のキノの旅の7話見た。師匠美しすぎ。関係ないけど改めてフォトのルックスも性格も可愛いし明るくて優しいなと、こんな子彼女にしたいと思った/東京競馬場行ってきた、内田騎手やムーア騎手見れてよかった

キノの旅の7話観終わった~Lynnさんの師匠の声めちゃよかったし、若い頃の師匠美人すぎ…が、師匠怖すぎるだろ(笑)お前らルパンかミッションインポッシブルかと思ったし、特に後半の立て籠もってからのあれはなんなんや、強いだけじゃなくてめちゃくちゃ面…