モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-11から1日間の記事一覧

親友への俺なりの思いと感謝。これまでの2人のことを振り返って、改めて俺自身と人、他人同士、世の中全体的に見て、自分と合わない人はすぐ嫌う、悪口言う、無視したり縁を切るって風潮に疑問があるし、大嫌い。一回全力でぶつかってみろよ、じゃないとわからんことあるだろに。

さて、いよいよ明日から親友の家に3日間泊まらせてもらうけど、会おうとは親友から誘ってくれて元は12と14日会う予定だったけど、急遽俺から泊まらせてもらえるかって持ちかけてくれた話でね、いろいろ慌ただしくて大変だろうのに快諾してくれて、本当に申し…

俺が彼女や友達作ったり、そういう人たちと遊びに行ったりデート行ったり、そういう大学生らしい楽しい生活する権利、俺にはもうないのか、作曲ばっかりやってきた俺の大学生活はなんなのかってあるリア充軍団見て、惨めに思った。俺も彼女や友達ほしいよ…

もう俺には、大学生らしい生活できないのか…する権利すらないのか…彼女や友達作るとか、その人と一緒にデートとか遊びに行くとか…他のカップルとか友達連れ見てたらいつも思う…ぼっちつらい。大学入ってからも…最初は軽音サークルいたけど、一年の後期からは…

Songsの夏の終りのハーモニー/水曜日のダウンタウンのみんなの説SP

Songsの安全地帯と井上陽水さんの特集見たよ。かなり途中からだけど、夏の終りのハーモニーだけでも見れて、本当に良かった。夏どころか秋が終わろうとしてるけど(笑)、本当にいい曲だなぁと。それに2人の声がほとんど変わらないで上手くて、美しいハモリ…

東京競馬場行った。内田騎手、1100勝達成おめでとうございます!俺が1番尊敬してる人の1人で、実際この瞬間に立ち会えて、お祝いの言葉をかけさせてもらえて、本当に嬉しい…

今日は東京競馬場に行ってたけど、内田騎手の1100勝達成の瞬間に立ち会えた!内田騎手、1,100勝達成おめでとうございます!!この瞬間に立ち会えてめちゃくちゃ嬉しい(;_;)ウイナーズサークル来た時に「おめでとうございます」って声もかけさせてもらえ…

TWO-MIXの永野椎名さん、お誕生日おめでとうございます!TWO-MIXなくして、今の俺がなかったと言っても過言ではない…

ご本人にもリプ送らせてもらったけど、今日はTWO-MIXの永野さんのお誕生日、おめでたい(о´∀`о)恐らくこの人なしにTWO-MIXはなかったし、俺にはこのユニットは本当に大切な存在。今は体調の問題もあって大変な思いされながら曲作られてると思う。それでも微力…

キノの旅の6話、雲の中で、見た

キノの旅の雲の中で、観終わった~水瀬さんと緒方さんの演技もすごく良かったように思うし、特に水瀬さん、あんな声出してすごかった!フォトがあの考えしてるから運命が味方したんだと思ったし、ソウが、死ぬために生きるんだっていう風に言ったのは、今の…