モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-10から1日間の記事一覧

缶コーヒーのブラックって、インスタントコーヒーの粉の何グラム分入ってるの?/最近時間空いてる時は気がつけば、ずっと小倉唯さんや橋本愛さんとかって顔が濃い人の画像見て癒されてる/水樹奈々さんと悠木碧さんは結局顔が濃いの?

いつも家でインスタントコーヒー飲むたびに思うけど、市販のブラックのコーヒーって、インスタントコーヒーの粉の何杯分くらいの濃さなんだろうね?もちろん会社によって造り方が異なったりで一概には言えんやろけど、最低何グラム分なんやろ…最近ホントに時…

しょびっちの5話/アメトーーク!の競馬芸人/水樹奈々さん、川田裕美アナ、それぞれに似てると思う人…

昨夜のアメトーークの競馬芸人観たけど、あれじゃ尺足りへんなまだまだ面白いレースもあるし、できれば騎手の方のインタビュー集とかもやってみてほしかった汗で、サトノティターンのレース流れたけど、あの時のレースを実際に俺観に行ってたから、まさかそ…

バリーギブのin the now /ドリカムのドリームクエスト/ジョンメイヤーのサーチ・フォー・エブリシング/ラルクと水樹奈々さん好きになったきっかけ

Bee Geesのバリーギブのin the now聴いたよ。めちゃよかったとは手放しに言えないのが正直なところだけど、結構お年を召されてるはずなのに声がほとんどこれまでと変わってないのがすごいと思ったし、メインコースやESPの頃を思わせるような曲もある、なんと…

乃木坂の若様の写真集買った。最高すぎた。買ってよかった。

乃木坂の若様の写真集買って、見たよ!ちょっと急ぎ気味に見たけど、見終わって、やっぱり買ってよかったと思った。ページめくるたびに、おぉ!って声が出たし(笑)もともと美形だしどちらかというと男顔だと思うけど、ここ最近の若様がすごく優しくて可愛…

今度museのライブ行くということで…/今度の日曜から急遽親友の家に泊まりに行くことに。すごく楽しみだし、ありがたい。

今度の12~14日に、親友の巨匠の家に泊まらせてもらうことが急遽決まった。ホントは12、14日にあって、後者の日はmuseのライブ行くって予定だったけど、ちょうど13日が空いてるから、どうせなら泊まらせてもらおうかなと。急なお願いで、巨匠も大変だろうに…