モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-07から1日間の記事一覧

明日のスケジュールの想定。明日も乃木坂の東京ドームのライブの音漏れ行って、そのあとはバイトの集合場所に直行→バイトの予定

そういえば、明後日のバイトに入ることになった。バイド自体は朝の7時から12時間の例の調査だけど、今回はその前日(=明日)の夜の11時までに市ヶ谷に集合して、そこの移動車で泊まるらしい。だから、結局明日も東京ドームの乃木坂のライブの音漏れ行って、…

俺には彼女できないだろうけど、最近、どう人と接するのがいいのかが分からない。ドライやそっけない人、病んでる人が多すぎて、そもそも本当に俺が悪いのかどうかも分からない。辛い。

よく考えたら、たまに人に、俺が彼女作るとしたらどんな人が合うと思うって内面で質問することはあるけど、見た目がどんな人が合うかを聞いたことないなと思って。気になって…wもちろん俺にも好きな女の人の顔のタイプはあるけど、だからといって彼女するの…

東京都内の東側…例えば葛飾区や足立区辺りで、住みやすい物件ってないものか…どう探すのがいいのか、久しぶりの部屋探しだから、わからなくなった…

結局、次引っ越すとしたら、家賃的なところも含めて、どこ住むんがええんやろ…とりあえず内定決まってる会社的に言えば、東京の東側であることに変わりはないけど…葛飾区、足立区、北区辺りが相場か?オカンとは、千葉県でも探すべきかもって言われたけど…ど…

ランク王国/スマートな考えができる人が好きだし、そうなりたい…が、冷たくならずに、優しさや人情味ある人でもありたい

たびたびスマートな考え方できる人に憧れる、そうなりたいって書いてるけど、今の俺にとって、例えば親友の巨匠、武豊さん、キノがそれに当たる。〇〇姐もかな。そうなれたとしても、親友や武さんみたいに、親しさとか人情味とか人に優しくすることは忘れた…

今日借りたアルバム

今朝TSUTAYAでアルバム借りたよ。ドリカムのドリーム・クエストジョンメイヤーのsearch for everythingdreamのベストまふまふさんの明日色ワールドエンドジェームズアーサーのback from the edgeを借りたよ。前から借りるって書いてるグリーンデイのレボリュ…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/プチミレのプチミレディオのハロウィン回/小倉唯さんのYui room

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。クッキング奈々ということで料理してたけど料理やってるとこ観たかった、確かimpact exciterの初回DVDで料理やってたとは思うけどで、OPトークでメール読まれた味噌煮込みさんって、俺がツイッターでフォローさせても…

乃木坂の東京ドームのライブの音漏れ聴きに行ったが…/昨夜のnogibingo

乃木坂の東京ドームの音漏れ聴きに行ったけど、ほとんど何も聴けんかった…(笑)にしても、今日の乃木坂の東京ドームのライブのセトリは、かなりベタな方の選曲かなと…まあ初めてライブ来られた方向けって感じなんだろうけど6月の終わりに、同じくここ東京ド…