モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-11-04から1日間の記事一覧

明日以降のスケジュールの想定/去年の2月に、家の中でしばらく倒れた事を思い出した。自分で意識が戻るまで時間かかったし、誰も助けてくれなかった。それを考えても、早く彼女や友達とかって身近にいてくれる人の存在がほしいし、早くつくりたい…

少し前にとある人とやりとりしてて思い出したけど、去年の2月の頭に、体調悪かったせいもあって、一回家の中で倒れたことがあってね。30分くらいして復活して、その後大学の講義あったから普通に行ったけど(笑)でも、3年前から一人暮らししてて彼女も友達…

コールドプレイのカレイドスコープ/いろんな音楽が好きな自分が好きなところがある。ナルシストっぽいが。でも、だからこそ音楽にありがたみもある

コールドプレイのカレイドスコープ聴いたよ。あくまで俺の印象だけど、形態や曲数も似てるghost storiesに近い印象を受けてね、ポップだけど美しさを重視してるというか。で、良くも悪くもロックバンドっていう印象はもうないかなぁと(笑)美しさは変わらん…

はとバスツアー行ってきた/キノの旅の5話見た。俺は嘘つきたくないし、人間不信になるから嘘つかれたくないかな。それか一生俺にウソをつき続けてほしい

人生初のはとバスツアー行ってきた。今日のバスツアーのガイドさんが声が可愛い人で、小倉唯さんや日高里菜さんみたいな声してる人で、トークが絶妙に面白かった(笑)多分あれば台本があったと思うけど😅 でも、抑揚のつけかた上手くて。年は失礼だから聞けん…