モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-24から1日間の記事一覧

明日入るかもしれなかったバイトの抽選外れたから、明後日のスケジュールの想定を明日に前倒しに。明後日のバイトに行くことならば、明日の夜に前日入りして行くことに。

そういえば、明日入るかどうかが際どかった調査のバイトの抽選が外れたみたいで、それ自体は仕方ないけど、さすがにちょっと通知遅すぎる…ただ、明後日の調査はまだ募集してたから、それの抽選応募した。だから明日と明後日のスケジュールを交換することにし…

シガーロスのkveikur

前借りた、シガーロスのkveikur聴いたよ。 今回は癒されるというより実験的だなって印象が強いと、アゲイティス・ビリュンに作風近いなと思った。でもシガーロスの壮大さだったり美しさはあると思ったし、やっぱりこのバンド最高だなと思った。なんでアイス…

Nogibingo9/洋楽主義のTLC特集。レフト・アイが亡くなる話は涙なしには見れなかった

Nogibingo9観終わった~若様大好きって贔屓もあるかもしれんが、若様の石原さとみさん風メイク観て、正直そんなに変わってはないけど雰囲気が柔らかくなった気がして、めちゃよかった!生駒の原宿系メイクも、すごい生駒に合ってる気がして、グッドだったよ(…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/こないだの小倉唯さんのYui room /水瀬いのりさんのメロフラ

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ブログでも書いてた、けいたんの粗相を掃除機が吸ってしまったあの話をしてて、やっぱりこの話笑ってしまう、電車乗ってたけど、笑いこらえるの必死だった(笑)ななという女のコーナーの小学生みたいな?人の話ほっこ…

キノの旅の時空を超えたカフェの国に行ってきた、行けて本当に良かった、ぼっちだったけど…(笑)

改めて…昼間にキノの旅の時を超えたカフェの国に行ってきたよ。ミルクレープ食べたり、モニターで悠木碧さんと斉藤壮馬さんのインタビュー、それに人を殺すことができる国を丸々放送してたりして、期間内に来れてよかったよ。いろいろコースターもらったりガ…