モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-13から1日間の記事一覧

明日は府中の東京競馬場、明後日は新宿のタワレコや秋葉原に向かってアニメイトとかに行く想定。結局ぼっちだけど。ぼっち嫌だけど。早く彼女や友達ほしい/にっきのまとめ

【ファンディーナのにっき】今日のMステスペシャル、すごく楽しかった。なんといってもミスチルが特集であんなに名前出たり、乃木坂もやっぱりみんなかわいい。ただ、あくまで個人的な話だけど、やっぱりTWO-MIX、ラルク、サザン、水樹奈々さん、BUMP、キン…

一方的に無視や避けられたり差別されて嫌われるのが本当に嫌。嫌だ。疎外感感じて生きる気力失う。やめてほしい/彼女や友達ほしい。一人ぼっち本当に嫌。誰か一緒にいてほしい…

すごくわがままだと、誰も悪くなくて俺の問題だとわかってて書くけど、やっぱり俺ももっとリプ送られたり声かけられたいし、俺からリプ送らせてもらって無視されるの嫌だなと思う。もちろんどうしようが他の人の自由だし、これ言い出したら俺の相手するの嫌…

ドライとか冷たかったり病んでる人、自己中な騒がしい人と関わりたくない理由。そんな人を彼女にはできない/好きな曲やバンドやアーティスト、聴いたアルバムとかの感想書いてるけど、そのことで俺と喋ったりやりとりして欲しいのもある。音楽の話できる人いないから…

たびたび、俺は病んでたり逆にうるさかったりする人が嫌だ、そんな人を彼女や友達にしたくないって書いてるけど、それにはちゃんとした理由があって、例えば寂しがってるから俺がリプ送ったり挨拶しても無視、アドバイスみたいなのを送っても否定され続ける…

今のところ、彼女や友達できても、子供欲しいとは思ってはないけど…/そもそもブサイクだし、女の人には何をしたって偏見持たれて嫌われたり無視されるから、どう頑張っても彼女すら一生できないと思う

仮に彼女できてその人と結婚したとしても、今の俺は子供欲しいとは思わんただ、5月に免許の更新で地元帰った時に久しぶりにあった10歳以上年下のいとこたちは可愛く思ったし、自分の作ってきた曲も自分の子供みたいな感覚あるし…ブサイクな俺には彼女すらで…

高速道路機会あったら、TWO-MIXのdance September love流して運転したい/シビルウォーのキャプテンアメリカ観た/渋谷のTSUTAYAで借りたアルバム

昨日渋谷のTSUTAYAでアルバム借りた。Bon iverの22 a millionマッシブアタックのmezzanineMonoのhymn to the immortal windMouse on the keysのMachinic phylumまふまふさんの闇色ナイトパレードこれらを借りた。ホントは他にも邦楽のバンドとかジャズとかア…

Mステ2時間スペシャル/しょびっちの1話/昨夜の田村ゆかりさんの乙女モード/乃木坂のANN

Mステのスペシャル観たよ。感想書こうと思ったけど、かなり長くなってしまって自分でも書くのしんどいと思ったから、すごい省略して箇条書きに要約する(笑)・特集でミスチルがいっぱい出てきて嬉しかった・乃木坂やっぱりみんなかわいい・東方神起のwhyや…

今楽器の音を打ち込んでるstatementが予定通り今月中にアップできそう/この曲は俺にとって最高傑作にしたい、じゃないとこの曲と聴いてくれる人に対して申し訳ない

あ、昨日は久しぶりにstatementの楽器の打ち込みにも時間が使えてね、思いのほか打ち込みできたから、予定通り今月中にアップできそうだし、この曲含めた3曲(正確には2曲)をアップできそう。俺も完成させるのが楽しみ。statementに限らずだけど、愛着あっ…