モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-11から1日間の記事一覧

明日のスケジュールの想定。どうせこんなことや、俺が好きなものややったこと書いたところで、誰かが会って喋ろうとか飯行こう、会おうって言ってくれるわけじゃないし、ましてや彼女や友達できるわけでもないから、俺が書く…というか俺自身存在する意味ないのかも。つらいけど。

明日は急遽バイト休みになったから、1日ゆっくりする、とは言っても昼間に渋谷のTSUTAYAに行ったり、いつも通り新宿のアニメイトに行く予定だよ(笑)まあ書いたところで、別に誰か会おうとかって言ってくれるわけではないけど。どうせ俺は誰にも相手にされ…

実際に会って喋ったり、飯や飲みに行ってみたいツイッターのフォロワーさんが何人もいる、でも俺から会おうって言って出会い厨に思われたくないから、俺から誘えないし、誰も俺とは会ってくれないだろうし、歯がゆい…

あんまり嫌な意味でとられたくないけど、実は会って喋ってみたいというか飯とか飲みに行きたいフォロワーさんや普段関わりのある人が何人かいる、男女問わず。ただ、会おうってのも出会い厨かよとか、そのためにリプ送られてたのかって全くそんなつもりない…

一人で缶チューハイ飲んでて、こんなの誰かと居酒屋行って喋りながら飲んだり、誰かの家でテレビ見て喋りながら飲むほうが遥かに楽しいのに、ぼっちつらいと改めて思った/早く彼女や友達、話し相手になってそばにいてくれる人の存在欲しい

1人で家で缶チューハイ飲むたびに思うけど、1人で飲むのは…確かに楽で自由だけど、俺は寂しい。つらい。疎外感感じる。こんなん誰かと居酒屋行って一緒に酒飲みながら喋ったり、誰かの家でテレビ見ながら酒飲むほうが絶対楽しいやんって(笑)俺から誰か誘っ…

俺が好きなミュージシャンやバンドやアイドル、声優さんとかのファンを名乗らなくなった理由/何かのファンだからって話題が合わないとか、こうだって偏見を持たれたくない/水樹奈々さんやBUMP、ALFEEのファンの人たちは比較的いい人や来るもの拒まずって人の印象あって好き

前の垢でも書いたけど、俺は何かを大好きでいたいけど、ファンを名乗らないようにしてるし、例えばミスチルが好きだからといってミスチルファンが好きだとは限らない。理由としては、何かのファンだから人間性はどうって悪い意味で偏見を持たれたくないから…

最近、人の縁や今の俺と交流がある人の存在はホントに大切だと思った、特に俺みたいな嫌われ者で誰からも相手にされない人は。だからこそ、簡単に人を嫌ったり無視や避けたりするのが信じられないし、そんなこと誰からもされたくない。嫌だ。誰も得しないから

最近すごく思うけど、人の縁ってもんは本当に大切にせなあかんなと。親友の巨匠や高校の友達のKくんSくん、あと俺に声かけてくれたりちゃんとリプでやりとりしてくれるフォロワーさんとかね。そうやって知り合ったり、ずっとその仲よかったりいい関係を維持…

ネタのつもりで理想の彼女の診断やってみたら、冗談抜きでほぼ理想の人の特徴の結果が出てきて笑ってしまった

ファンディーナさんの彼女年齢:24歳身長:154cmバスト:Cカップ髪色:黒髪髪型:セミロング性格:献身的趣味:ランニング備考:モデル体型#あなたに彼女ができました https://shindanmaker.com/535685これね、ネタとかじゃなくて、まんまドンピシャだから自分でもビ…

今日タワレコでチェックした新譜/水樹奈々さんの断捨離はいつ終わるのか…

昼間にタワレコで邦楽の新譜のチェックした~乃木坂はラジオで解禁されたの聴いてるから除外して…BECK、ドリカム、aimerさん、coldrain、マイケルカネコさん辺りはさすがというか、めちゃよかった。それに村川梨衣さんの曲もすごくよかった。他にspyair、夜…

こないだの乃木のの/小倉唯さんのYui room /グルグル14話/うまるちゃんR1話/妹さえすればいいの1話

昨夜のグルグルの14話観たよ。なんか今回すごく早かったような気がしたけど、気のせいかな…(笑)ククリが悪魔になっちったよ!?オロオロ:(;゙゚'ω゚'):でもかわいかったwククリ本当にかわいい、かわいいかわいいかわいいかわいい←うまるちゃんRの1話を観たよ…

ここ最近聴いた回数が多い曲ランキング

ここ最近聴いた回数が多い曲ランキング(上から順に多い曲)水樹奈々さん/デスプレBee Gees /how deep is your loveラルク/don’t be afraidTWO-MIX/TRYSMAP /世界に一つだけの花ミスチル/名もなき詩アウスゲイル/aftergrowミスチル/imageTWO-MIX /dance Sept…