モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-10から1日間の記事一覧

明日や明後日のスケジュールの想定/いつも俺がやったことやスケジュールの想定を書いてる理由/少しでも早く、彼女や友達ほしい。ぼっちや誰にも相手にされないのはもう嫌だ。本当に嫌だ。

明日はバイト行く予定だったけど、その抽選が外れたから一日フリーになった、だから明日はいつもみたく昼から新宿のアニメイトやタワレコ行って邦楽の新譜のチェックをしたいなと。明後日も一応バイトの抽選に応募してて、当たればバイト入るけど、当たって…

俺が音楽を分け隔てなくなんでも聞いて好きになる理由/テレビ見たり何かのライブ観たり買い物とかで出かけてて、やっぱり一人ぼっちが、彼女や友達いないのがすごく嫌で寂しくなる。どの瞬間も誰かといたらどんだけ楽しいのかなって…

俺は普段どんな音楽も聴くようにしてるし、大体のどんな人の曲も好きになる。音楽自体が好きだから嫌いな音楽がほとんどないから。一方で、ほとんどの俺以外の人は俺を無視して嫌って差別するけど、音楽は俺から歩み寄れば受け入れてくれる気がして、俺が音…

個人的に感じる、太公望とキノの共通点/今日借りたアルバム/騎手の人たちから受けた影響と、その影響受けた騎手/有吉さんのサンドリ

あくまで俺個人の印象で、だけど、一番好きなマンガの封神演義の太公望と、キノの旅のキノって色々共通点があるなぁと、人を殺したくないとこ、髪型、頭がいいとこ、冷静なところ、とかね。ただ、キノはそうでもないけど、太公望はクソ怠け癖あるね(笑)で…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/こないだのニコ生のキノの旅の一挙放送観た、やっぱりキノの旅最高

昨夜の水樹奈々さんのmの世界聴いたけど、the place~とスーパーソニック・ガールって一緒の日に撮影されたのか!?ビックリした(笑)あと、少年の仮歌に、とんねるずのノリさんの声が入ってたとかって貴重な話が満載だったから、この録音した音源保存して…