モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-09から1日間の記事一覧

昨夜から今日までオールで高校の知り合いと遊んだのが楽しかった/彼女や友達本当に欲しい。本当に早くお願いします。

高校の知り合いとオール込みで出かけたけど、いやぁ、楽しかった!どう過ごしたかの内容は敢えて詳しくは書かないけど、まずこうやってオールするまで時間とって付き合ってくれたのがすごく嬉しいしありがたいし、なんせ楽しかった(笑)また来月の頭にも会…

昨夜の乃木中、けやかけ/次に行ってみたいライブ

今日知り合いに会った時にも話したけど、いつかジャズクラブのライブ見に行きたい。これまでミスチル、ラルク、水樹奈々さん、BUMP、乃木坂、GLAY、ブライアンウィルソン、ポール、bon iver、スティング、テイラーetc...を観てきた。まだまだいっぱい観に行…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン/悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。がらくたやmusicmanとかって最近のアルバムから、悲しい気持ちや祭りのあととかってソロ前半期の曲もかけてくれて、すごく嬉しかった、最近聴けてなかったし昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたけど、タクシ…