モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-10-04から1日間の記事一覧

明日はバイト。その関係で今日は早く寝る/早く彼女や友達ほしい。たまにワガママだとか文句言われるし、それは自分でも分かってるけど、そう指摘してるあなたはどうなのって毎回思うし、俺の普段人に対して考えてることややってることを誰も見ようとしないくせに

さっき連絡がきて、明日は日中バイトすることが決まった。だから明日朝早起きせなあかんから、今夜のリンカーンは録画して明日以降観る感じやね(笑)今夜早めに寝ねば。明日バイト決まろうが決まるまいが、ツイッターにはほとんど顔出さない予定だった、朝…

アイナルストレイオーケストラのdear bigotry。本当に素晴らしすぎるアルバムだった。

前借りた、アイナル・ストレイ・オーケストラのdear bigotry聴いたけど、若干ロック色出たけど、それに比例するかのように、ストリングスやコーラスの美しさも磨きがかかって素晴らしいし、相変わらず美メロだし。本当に大好きで素晴らしいアルバムだなと改…

今日もキノの旅のポスター巡り。それに紀伊国屋でキノの旅買ってブックカバーもらった/今度の土曜日のキノの旅の一挙放送を観る予定だけど、できれば誰かと一緒に観たい。どうせ誰からも声かからないでぼっちで見ることになるやろけど

実は、夕方に紀伊国屋行った時に、キノの旅のブックカバー欲しさに、2巻と飛んで20巻をまだ読んでないのに、3巻を買った(笑)でも、無事ブックカバーも手に入ったしよかった、デザイン綺麗( ´_ゝ`)個人的に怖いのがね、今結構キノの旅関連のことで呟いたり…

たびたび書いてる彼女にしたい人の特徴/本当に早く彼女ほしい。少しでも人間関係で悩むことを日に日に減らしたいけど、ブサイクだから一生彼女できへんか。はぁ。

あなたは [あなたにピッタリの恋人タイプは 包容力抜群タイプ] でした | 恋人タイプ診断! あなたにピッタリの彼氏・彼女は甘えん坊? 自由人? それとも… gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/…これはすごい当てはまると思う(笑)まあ同世代の二十代にこんな…

乃木坂の若様たちが写真集発売?/昨夜のグルグルの13章/こないだの山下達郎さんのサンソン。25周年。

え??乃木坂の若様やさゆりんご、まいちゅんたちの写真集の発売が決まったって!?写真集が5日出るだろうことは予想ついてたけど、一気に4人も出ること決まることにビックリした(笑)箸くん…若様のだけでも買いたいな~( ´_ゝ`)ーーーーーーーーーーーーー…