モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-28から1日間の記事一覧

パンダのシャンシャン本当に可愛い/来月のスケジュールの想定

シャンシャン本当に可愛い、癒される(*´Д`*)もともとパンダ好きななのもあるかもしれんが(笑)こんな風に癒される彼女欲しい。顔がどうこうじゃなくて、一緒にいて落ち着けたり癒される雰囲気の女の人…やっぱり優しい人になるのかな。ーーーーーーーーーー…

よく親友の名前を出してて申し訳ないと思うが、親友が俺のことを気さくに、本当に大切にして接してきてくれたから/彼女や、親友みたいな友達が欲しいのが正直なところだし、多分そんな存在ができれば、人間関係で悩まなくなると思う

よく親友の巨匠が~って書いてるけど、俺もどうかと思うのよ、私信や仲良しアピールするのも見るのも嫌いって言ってるのにね(笑)嫌でも名前だしてしまうほど大事で尊敬してる存在だし、それは俺に気さくに、時に声かけて励まして接してくれたから。巨匠み…

彼女にしたい人に対しての条件/本当に彼女欲しい。友達も。でも、俺自身が誰かの友達や彼氏になっても恥ずかしくない男になりたいとも思う。ブサイクだから一生彼女できんやろけど

度々書いてる事だけど、俺が彼女にしたい人の条件の一つに、ミスチルとTwo-mixを1番好きじゃない人ってのがある。俺が死ぬほど好きな存在なのに意外って思うかもしれんが、この2組はすごく大切すぎて、他に俺みたい好きな人見たら、ムキになっちゃうのよ、…

ミスチルのF&Mの会報届いたから読んだ/俺なりのミスチルへの愛情と、ミスチルに関する夢。これ叶えるまでは死ねないかな。

ミスチルのF&Mの会報読んだけど、やっぱりライブレポ、それに桜井さんと田原さんのページはいつも読み応えあるね。特にワンオクとの対バンやスガフェスのはライブ見に行けなかったし。で、JENさんは…アンタ、もしかしてポケGOハマっとるやろ(笑)俺のミスチ…

プチミレのcalender girl /プチミレの曲はもっと評価されて欲しい。すごく勿体無い。

こないだ借りたプチミレのCALENDER GIRL聴いたけど、全曲めちゃくちゃいい、とにかくメロディーがいい。最初の青春は~からすごくいいし、大好き。ありがとう。の歌メロもピアノのメロもめちゃいいし。声優さんのアルバムだから、じゃなくて音楽作品として、…

乃木坂のまいやんと真夏が出たまあいいか、若様率いる若月軍団の失恋お掃除人、それぞれのPV見た

乃木坂のまいやんと真夏のまあいいやのPV観たけど…なんだあのファンシーな曲とPVは(笑)ケーキ屋さん?の制服とベレー帽して服着たまいやん可愛すぎるだろwそれと、若様が率いる若様軍団の失恋お掃除人のPVも観たけど、なんやねんあのコントは、おもろすぎ…

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ/ゲーマーズの11話/昨夜の水曜日のダウンタウン

こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いたけど、アイマイモコトバのコーナーの1番最後で、夜に鍵が刺さらない現象ってので、ガチャコングって言った時は笑いが止まらんかった(笑)本当に旅の途中のコーナーも面白かったな~ゲーマーズの11話見たけど、最後…

電撃大王のキノの旅読んだ。アニメイトにあるクリアファイルも買った

昨日買った電撃大王のキノの旅読んだけど、キノの表情がいつもより柔らかく見えたし、珍しく?3日以上滞在させてって言っててビックリした。で、最後のあの結末には泣きそうになったねシガーロス聴きながら読んでたけど、キノに合うと思った。今朝、一気に3…