モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-27から1日間の記事一覧

彼女や友達欲しいけど、どれだけ自分を磨いて、他人に気遣い心がけても、ブサイクだから彼女や友達できない。人に嫌われる。いやでも腹が立つし、俺には人並みに恋愛や友達付き合いする権利はないのか。本当に、つらい/明日の予定の想定

最近よくね、音楽は俺の生きがいだって書いてるし、それは嘘じゃないけど、そりゃできるならもっと人間関係充実させたいよ。彼女も友達もほしいし…はぁ。まあ、ブサイクで嫌われもんの俺が何書いたところで、無駄だろうし、別に俺以外の人から俺に声かけてく…

無視や避けられるのはもちろん嫌だし、ブサイクだから今まで…今でもいじめられるし、不当な扱いを受ける。顔に関しての偏見や決めつけ、差別、嫌い。いい加減この世からそれがなくなってほしい。やめなさい。

俺は人から嫌われることより無視や避けられることの方がよっぽど嫌だし怖い。中3のときのこともあって、あえて書くけど自殺したくなる。嫌われるのは俺が普通に生きてても文句言ったり嫌う人いるから、俺以外の人自身の問題にできるとこあるけど、無視とかは…

無視されて避けられて、存在否定されまくって自殺まで考えてた中3の時に、音楽の他に俺を支えてたもの/人を嫌ったり、無視や避けるのは本当にやめてほしい、本当にやめて

よく音楽がなければ今の俺なかったって書いてるけど、実は中3の頃に千原ジュニアさんの14歳って本も読んでてね。周りから無視や避けられてたから、学校いる時も家いるときもそれ読むのに没頭してた。すごくジュニアさんに共感してたから。だから本当は高校行…

水樹奈々さんのデスプレの大好きさと惚れ込み具合がハンパじゃない/ジャックホワイトのアコースティックレコーディングのアルバムの1枚目聴いた

しつこく書いて悪いけど、水樹奈々さんのデスプレ本当に大好きでね、俺にとってこの曲はスマギャンで解禁されたのを初めて聴いた時からずっと大好きだし、運命的な縁というか、奇跡的なものを感じるんだよ。あくまで俺の感想だけど、この曲は絶対に後世に残…

電撃大王買ってキノの旅のクリアファイル手に入った/こないだのすみぺさんのればかろ

電撃大王買ったよ。キノの旅のクリアファイルちゃんとついてた(^o^)ーーーーーーーーーーーーーーこないだのすみぺさんのればかろ聴いたけど、ちんきゅうのコーナーでいのりん(水瀬さん)向けのメールが来たけど、わざとボケたのかガチで宛先間違ったのか、…