モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-25から1日間の記事一覧

俺がドライな人や冷たい人、逆にうるさくて自己中な人、顔で決めつけるのが嫌だって書いてる理由。どんな性格の人でも、俺や誰かの性格や意見を否定するのが嫌だし、逆に否定しないならどんな人とも仲良くしたいと思う

たびたび、病んでたりドライな人、明るすぎる人が嫌みたいな事書いてるけど、あんまり人の意見や性格について嫌とか文句は書きたくない、いい事ちゃうし。でも、生きていて、そういう人から俺の事情を何も知らなかったり声かけたり挨拶しても無視や反応なか…

できるならミスチルや水樹奈々さん、小倉唯さんたちに曲作ってみたい/俺の音楽や作曲に関する想い。作曲は…音楽に接することは俺の生きがいだし、彼女や友達いなくて人間関係うまくいかないから、熱中もできてるかも。彼女や友達ほしいけど。

またなんか頭おかしい奴の妄言だな、程度で受け止めてくれていいけど(笑)、前に小倉唯さんやプチミレとかに曲作ってみたいって書いたけど、もちろん俺はプロでもないただの素人だけど、話がきたら本当に真剣に考えて作ろうと思う、というかよく誰かに提供…

昨夜の乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ、ずーみんも復帰の選抜発表…/バースデイの桐生選手特集。同い年だから、観てていつも応援してる

乃木中観たよ。さゆにゃんは乃木メンの中で2番目に好きで、それも恐ろしいほど好きだけど、少し前まではさゆにゃんみたいな人と付き合えると幸せかなと思ったけど、今の俺は、ちょっと…ってなるかな、なんかいろいろ言われそう(^_^;)かずみんとか若様とか、…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room /ビー10

悠木碧さんと竹達さんのプチミレディオ聴いたけど、いつもそうだけど喋ってた内容全部おもろすぎて、1つ1つ突っ込んで書けない(笑)エッチじゃないもんワードのコーナーは相変わらずおもろかった、埼玉近郊って…w悠木碧さんの十代のすっぴんの流出が云々…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/news zeroの水樹奈々さん特集やっと見れた/メイドインアビスの11話と12話

水樹奈々さんを特集したnews zeroをやっと観れたけど、放送観てて、傲慢なところがなくて謙虚で、なんといっても明るくて前向きでね、与えられたものにも積極的に考えてたし、俺はやっぱりこの人を尊敬してお手本にする存在にしてよかったと思った。近くにい…

iPhone8使ってみて…/親父の誕生日らしいが…

iPhone8使ってて相変わらず画面でかいなぁって思うけど(笑)、一方で新たに感じるのが、充電よく持つなってのと、とにかく動きが早い。すごい。まあこれはまだ使い始めたばっかりってのが大きいと思うし、多分そのうちこれらの魅力は落ちていくと思うけど(^…