モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-21から1日間の記事一覧

いい加減いいねはやめてくれ!俺は褒められるために書いてるんじゃない、人との繋がりや会話が欲しいんだ

だからいいねじゃなくてコメントとかをくれるとありがたいです。いいね欲しさに書いてると思われたくないし、そんなことのために書いてないので。人とコミュニケーションとりたいので。

明日や明後日のスケジュールの想定

明後日の日中に、ある運動会の運営補助のバイトに行くことになった。朝早くに千葉に行くんでね、まず起きれるかどうかの心配と、早く電車乗っても着くかどうかの心配がある…(笑)でも久しぶりのバイトになるんでね、がんばるぞい、でも明日超早よ寝な…wちな…

最近、もともと大好きなのと作曲の勉強も兼ねて、またマイラバ聞き返してる/音楽の人の評価なんて気分にもよるところもあるから、必要だけど鵜呑みにしちゃいかんと思う

最近作曲の勉強で、またマイラバのhello againとか白いカイトとかを聴き返してるけど、もともと9年前からマイラバは大好きでね。そっから小林武史さんの作った曲がすごく好きになったし、今でも作曲の手本にしてる。俺が生まれた95年頃のミスチルやマイラバ…

誰かに無視や避けられて、嫌われて、壁作られて誰にも相手にされないのが死ぬほど嫌だし、やめてほしい。中3の時からの影響もあるけど疎外感を感じたり実際に阻害されるのが本当に本当に嫌。無視や避けるのは、絶対に間違いだから。

誰にも相手にされんかったり、自分から声かけても無視されたりで、疎外感を感じるこことほど辛いことはないってことを中3の時から今までずっと感じてるし、今も無視や避けられることが嫌で、怖くて仕方ない。俺の意見や経験をどれだけ書いたって誰も理解はし…

もっと普通に気軽に接して、声かけて、いじってきて欲しい。俺が誰かに悩みを相談したって、その人と友好な関係は続かなかったから。人からはどんな話でも聞けるけど

俺ね…ワガママと分かってて書くけど、もっといろんなことで絡んでもらえると嬉しいなと思うね。例えば俺が書いてる音楽とか映画とかアニメの事とか絡んでほしいし、挨拶的なこととか、イジってほしいとも思うし(笑)別に落ち込んでる時に声かけろと言わんか…

こないだのすみぺさんのればかろ/ビー10/ベストヒットUSA/異世界食堂の9話/最遊記の11話

こないだの上坂すみれさんのればかろ聴いたけど、最初の方のトークの服を売ってくれって話と、中学生?からのふつおたに対するすみぺさんのトーク面白かった(笑)シスターのコーナーである流れでミスチルの名前出て興奮したけど、ラムちゃんシスターの声エ…

乃木坂のいうかできるから今日できるのMV公開された…うーん…

昼間に、公開になった乃木坂のいつかできるから今日できるのMV観たよ。うーん…可もなく不可もなくいい感じかな(笑)普通に良かったかなと。 映画のシーンにMVオリジナルとかダンスシーン、メンバーのソロショットが追加されたって感じか。そのソロショット…