モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-13から1日間の記事一覧

いよいよ明日で2日連続続いた最終面接が終わる。最後とはいえ気を抜かないようにしたい…が、そんな最中、またもや違うところの面接が来週に決定した…汗

明日明後日と続く最終面接の1つ目が今朝あったけど、最終面接かって思うくらいフランクでね、話も盛り上がったし。これ本当に面接か?って思ったし、面接終わったって実感正直未だにない(笑)もちろん受け答えはちゃんとできてたはずだし、礼儀は分けまえ…

たびたび書いてるけど、いいね、いらない。それよりもっと声かけたり挨拶とかで俺に絡んで欲しい。本当にいいと思っていいね押してる人なんてほとんどいないでしょ?今や。俺はそんな人付き合い望んでないし、何の意味も見出せん。もっと絡んできてください。

たびたび書いてるけど、いいねいらないというか、するしないは自由だし、俺もやってるけど(笑)、いいねする意味ってもはやほとんどないように俺は見える。本当にいいと思って教える人いたら名乗り出てほしいねw俺はそんなもんより、いいねしなくてもいいか…

さっきやってたホンマでっかの大阪と東京の違い見てて、俺は…/iPhone8とかが発売?きしゅ変は…/スーパーのレジ並んでる時と乃木坂の握手会のレーン並んでる時の感覚…

スーパー行ってレジ並んでる時、乃木坂の握手会のレーン並んでるみたいな気持ちになる(意訳:俺みたいなコミュ障は、乃木坂の握手会もスーパーのレジも緊張するほどのチキンなコミュ障野郎←)ーーーーーーーーーー最近、面接の会話術のために武豊さんや和田…

グルグルの10話/最近、大久保桜子さんが好きだけど、ここでいろいろと疑問が…(笑)

昨夜のグルグルの10話観たよ。いろいろ今回も面白かった、あのキタキタおやじの魔法とかを無効化する装備強すぎる、なんじゃありゃ(笑)相変わらずククリ可愛かったし、今回特にバニーガールだったしw ククリかわいいククリかわいい←最近ね、大久保桜子さん…