モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-05から1日間の記事一覧

絡んでもらえると嬉しいって書いてるのに、自分から俺に絡んでもらえる人がほとんどいない。/俺が冗談言ったりしても誰も分かってくれないし、俺以外の人からいじられたり気さくに接してもらえることもほぼ皆無。でも他の人同士だと楽しそうに喋ったりやりとりしたり。みんなが俺に壁作ってるんじゃん、どうすればいいんだよ…

俺以外の人が俺を見てて、独りよがりでワガママなこと書いてたら、ワガママ書くな、嬉しいことしてくれたと思ったら、ありがたいと思うやろ?それは俺もおんなじ。声かけてくれた方が嬉しいに決まってる。なのに声かけて、自分からはしないって…個人の自由言…

私信送りあってたり、リプやいいねくれとか絡んでっていうのを見ると、腹が立ってくる。実際絡んで無視しないで返事返してもらえるならいいけど、平気で相手しない人いるし自分からも絡むことするできないのかな?

たびたび書いてて悪いけど、とにかく私信が本当に嫌い、自分がするのも、人がやってるのを見るのもね汗別に他人同士がどうしていようが勝手だし、そこにチャチャ入れる気も全くないけど、わざわざその人の名前出されても、反応に困るし境界線引かれてるみた…

今日の面接が話が盛り上がって終わる時間が超過したから、通っといてもらいたい/面接前は武豊さんのトークやご長寿クイズの吉田ことさんか出られてた動画を観まくった

そういえば、今日の面接は30分の予定だったらしいけど、終わって時計見たら1時間弱経ってたという…特に後半は話が盛り上がってたから良かったけど、あんだけいろいろ長く喋ったんだ、面接通してほしいよ←ちなみに今日の面接前は、もう恒例となった武豊さんの…

個人的にイケメンとかなりたいなって思う顔の人、最近大好きな女の人のタイプについて

巨匠と電話とか喋ったりしたら、ほぼ毎回好きな女の人の話になるという…(笑)少し前に巨匠と電話した時にも出した名前とかをちょっと書こうと思う。たまにでもこんなこと書かないと、どうせ俺以外の人はみんな俺のこと真面目とか難しいやつとかって思うんだ…

ランク王国の1時間スペシャル/TSUTAYAで藤井フミヤさんのベスト借りた/WANDSの明日もし君が壊れてものメロディーは反則級に素晴らしすぎる

さっき三鷹のTSUTAYA行った時に藤井フミヤさんのベストを借りたよ。ホントは別のを借りる予定だったけど、ミスチルの桜井さんが作った女神の音源早く欲しかったからね(笑)あとジャンプも読んだよ、HUNTER×HUNTER休載ね…冨樫ぃぃぃ(笑)でも年内帰ってくる…

昨夜のkeyabingp/洋楽主義のダフトパンク特集/ダフトパンクのDAMを振り返った感想

今朝、昨夜のkeyabingo観たよ。オダナナの絵…ただただオダナナ可愛かった…(笑)おりかはすごい良かったね、あの発想はすごかったなぁと。ゆっかーとかの個人的には1番好きだけど、確かに簡単さには欠けるかな(^_^;)洋楽主義のダフトパンク特集観たよ。正直…

BUMPのライブが追加発表された。来年は水樹奈々さんもBUMPもライブがある。彼女もできないし今年中に死んでやろうと思ってたけど、これじゃ死なれへん…(笑)

そういや、BUMPのライブが追加発表されたんだってね、来年の2月のSSA。彼女もできないから今年中に死んでやろうと思ったけど、来年の水樹奈々さんとBUMPのライブあるせいで死ねなくなったじゃねぇか(笑) って書いておきながら、両方のチケット取れなかった…

昨夜の水樹奈々さんのM世界/水樹奈々さんのデスプレ好きすぎてやばい問題/フジファブリックの若者のすべて最近聞いてて…

水樹奈々さんのデスプレを発売されてからほぼ毎日聴いてて、今日も何回も聴いたけど…今年デビュー25周年のミスチルにホントに悪いけど、やっぱりこの曲が個人的に今年1番の好きな曲になりそう…ミスチルが世界で1番好きないのは死ぬまで帰るつもりないけど(…