モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-09-01から1日間の記事一覧

明日の予定。地元に帰る日もボチボチ決まりそうかも

昨日説明会受けたあるところから電話がきてて、来週の火曜日の夕方に面接行くことが決まった。それと10月の21,22日、28,29日、11月の3,4,5日のどれかのまとまった日に地元に一旦帰ることにした。あとの細かい日はオカンや地元の友達たちと日にちを調整して決…

こないだの乃木坂のまいちゅんのANN0/先週のメイドインアビスの8話/ベストヒットUSA

こないだの乃木坂のまいちゅんのANN0聴いたけど、さゆちゃんがゲストに出て芋ケンピ姫のアフレコ?取ったせいで、よりネタに現実味が出た上に、芋ケンピ姫の口調使えば普通のことでもおもろいっていう(笑)今回もそうだったよ。なぜか分からんが、その他の…

Mステ。来週乃木坂やましゅ、オザケンさんっていう俺得な豪華なメンツで楽しみ、ウルトラFESの超大物アーティストって?

mステ観たよ。え!来週乃木坂とましゃとオザケンさん出るやん!なんちゅうメンツや!(笑)ウルトラFESに乃木坂や欅坂やゆずやイエモンたちが出るのか!Shishamoとかって若手も出るんだなって印象もあるね。超大物アーティスト誰か気になるけど、海外の人か…

フジファブリックの若者のすべて聴いてて、今年大学最後の夏休みなのに結局彼女できてなくて、花火大会誰とも行けてないのがすごく悔しくなってボロボロ泣きそう/SONGSのUVERworld特集

久しぶりにちょうどフジファブリックの若者のすべて聴いてて、すごく大好きな曲なんだけど、結局今年が大学最後の夏休みなのに、彼女もできてなくて、誰とも花火大会行けなかったのがすごく辛いなって、ボロボロ泣いてる…(笑)今朝、UVERが出た昨夜のsongs…