モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-29から1日間の記事一覧

もちろん全員がそうじゃないけど、ドライで冷たくて素っ気ない、生意気な人が特に俺と同い年以下で多すぎ。そんな人は自己中な傾向があるし、誰にでも噛みついてる気がする。何様なんだろ。ドライで冷たい、素っ気ない人が少しでも減って欲しい。そんな人彼女や友達にしたくない。

前から度々書いてるけど、俺が彼女にしたいと思うのは、優しかったり聞き上手な人かな。好きなものいくつか被ってたり、いじってくれる人もいいかも(笑)ただ、特に俺と同い年以下の人ってほとんどがドライで冷たくて、世の中舐めてるような人が多くて、そ…

俺と喋ったり声かけてくれたりやりとりしてくれる数少ない人たちのことを思うと、ありがたさで泣きそうになる/聞き上手だったり自分から声かけたり話を振れる、幾つか好きなものが共通してたり俺を弄ってくれる人とは仲がいい

今の自分と喋ったり接してくれてる人にホントにありがたいなと、そんな人たちのこと考えると最近泣きそうになる(笑)自分から声かけてくれる巨匠を筆頭に、KくんやSくん、〇〇姐、フォローしてくれてる中学や昨日まで泊まらせてもらった高校の同級生、絡み…

女の人がいう面白い人って具体的にどんな人?/個人的にユーモア磨くために参考にしてる人たち

女の人でいう面白い人がどんな人なのかがイマイチ分かってないところがあるから、いろんな人や意見見て勉強してるし、何なら誰か教えてくらはい← 最近俺が自分なりにユーモア磨くために参考にしてるのが、ダウンタウンの松っちゃんや有吉さん、上坂すみれさ…

今日借りたアルバム/タワレコで試聴した洋楽の新譜

昼間にTSUTAYAでアルバム借りたよ。ジャズピアニストのキースジャレットのmy song、ミシェル・ブランチのspirit roomを借りたよ。ホントは別のを借りる予定だったけど、今日はジャズを借りるべきだって本能が働いてね(笑)実際試聴してめちゃよかったし。タ…

こないだの馬好王国に内田騎手に出られててすごい興奮した/有吉さんのサンドリの加山祭り相変わらず面白すぎた/ランク王国 他

こないだの馬好王国観たよ。内田騎手出てこられた時に、うぉー!(゚∀゚)って言ってしまった、とにかく大好きなんでね(笑)馬の予想で選び切れんとか、案外外してしまうのも面白かったw来週も出られるみたいで、楽しみやね~内田騎手は大井出身だから、いつも…

欅坂のけやかけの1時間スペシャル/keyabingo/上坂すみれさんのればかろ/ゲーマーズの7話観た、彼女ホントに欲しくなった

欅坂のけやかけの1時間スペシャル観たよ。長沢くんとまおぽよの歌対決面白かった、まおぽよどうなってんねん、同い年としてどう思ってあげればいいか分からん(笑)ゆいぽんときょんこの対決も、2人とも歌うまかったな~昨夜のkeyabingo観たよ。2人とも頭い…

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界

こないだの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたけど、放送中ずっと松山千春さんイジリ?やってておもしろかった(笑)こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。ビューティフルそういえば終わったんやね、また映像化されるんなら買おうかな。OPのそのビュー…