モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-21から1日間の記事一覧

明日の予定/明後日はまた面接/俺はいつまでブサイクとかって自分のコンプレックスに、彼女や友達できないとか人に無視や避けられる、仲間はずれにされるって人間関係に悩まなきゃいけないのか。

明日は午前中に掃除して、昼からは、うちの大学の就職課行ったりオカンの誕プレになるものを見に行く予定。それに加えて、いつもみたいにアルバム借りたりジャンプ読みにTSUTAYA行ったり、新宿のアニメイトにも行く予定。いったいどれだけが予定通りいけるか…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、乃木中、小倉唯さんのYUI room、こないだの桑田さんのやさしい夜遊び

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。京都のタクシーのおっちゃんすごいな、奈々さんやさゆりさんのことを言い当てるなんてね、元占い師なのか占いオタクなだけなのか…(笑)にしても、このお二人はホントに仲良いね、しょっちゅうさゆりさんの名前出る…

内定決まったところの懇談会に行ってきたけど…改めて人付き合いの仕方分からなくなった。本当になぜ無視や避けたり仲間はずれや人を嫌うことが無くならないのか。/本当に彼女や友達ほしい

懇談会行ってきたけど…あぁ、そうか、そもそも俺はどうしたって嫌われて無視や避けられて、仲間はずれにされるんだったな、だから懇談会とは言っても、自分から話しかけたり話題降ろうが、自分なりに気配りしようが、結局仲間はずれや無視されるんだったな、…