モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-13から1日間の記事一覧

これからの予定/死ぬまでに1回彼女作りたかった。友達もっと欲しかった。イケメンに生まれたかった。リア充になりたかった。人並みにでも友達づきあいや恋愛したかった…

今の所のこれからの予定は17日 知り合いと温泉かどっか行く?19日 面接?20~22日 高校の知り合いの家に泊まらせてもらったりround1のオールする?23日 面接?この通り行く可能性が低いと思うけど(笑)本当は彼女や友達作って、どっかにデート行ったり遊び…

自分の友達や家族や好きな人が悪く言われたら誰でも腹立つだろ?なのに何で軽々しく人に悪口や陰口や嫌うことができるのか。どんな人も誰かしらの大切な人のはずなのに/いい加減ドライで素っ気ないのはやめようよ、思いやり持とうよ

俺が悪口言われるのはまだしも、もし家族や親友や(いないけどもしできたら)彼女が悪く言われたら許せんし、他の人だって同じだと思う。それを考えたら俺は人の悪口は言えなくなったし、平気で悪口や陰口言ってる人って思いやりないんだなと思う。自分が偉…

今でも自殺しようかどうかすごく迷ってる。どうせ生きててもこの先彼女も友達もできないだろうけど。ずっと無視や避けられて、嫌われ続けるだろうけど。ブサイクなのは変わらないし。俺はどうすればいいんだろう。

さっき散歩してた時もずっと考えてたけど、彼女も友達もいないし、内定もまだないし、ブサイクで無視や避けられて誰にも相手にされない嫌われ者で何やっても好かれないから、やっぱり死んでやろうかっていう気持ちと、まだまだやりたい事あるから死にたくな…

今日はお盆の最終日かな?結局ずっとお盆一人ぼっちだった。どこに出かけても孤独感や疎外感を感じて嫌だった。でも今日少し機嫌よかった。来年のお盆は、彼女や友達作るとか、誰かしら人と一緒にいたい。いい加減ぼっち嫌だ

今日はお盆の最終日だよね?結局いつも通りぼっちで…というか今日に限らずいつもぼっちで、毎日辛い。俺の人生何なんだろって。彼女や友達作って、楽しく生きてるはずなのにっていつも思う。他の人はみんな楽しそうにしたり付き合ってて、何で俺は無視や避け…

彼女や友達いない人は早死にするって?友達がいない選択肢あってもいいって?俺は彼女も友達もほしいわい!

【日刊SPA!】友達、彼女がいない人は早死にしやすい https://nikkan-spa.jp/482031 別にこれ読んでも(情けでも)彼女や友達できるわけじゃないし、どう頑張っても俺は嫌われて無視されるしブサイクだし、早死にというより、早く俺みたいなやつ死ねってこと…

今日チェックした番組

今日チェックした番組テレビ馬好王国昨夜のマツコ会議モヤさまJCDラジオ乃木のの Tokyo hot 100

スターウォーズの帝国軍のコスプレしてテーマソングをメタルカバーするあのバンドのアルバム気になる/エルムSでまさかのワイド2つ当たった

つくづく思うけど、梅雨が来るのと暑くなるタイミングというか順番間違えてるんじゃないのかって最近思う←タワレコの洋楽のメタルのコーナー来るたびに思うんだけど、スターウォーズのカバーバンドで、実際に帝国軍の格好してるバンドの、テーマーソングのカ…

Aviciiのstories

Aviciiのstories聴いたけど、とにかく曲数が多い(笑) でもこのアルバムもtrueもそうだけど、やっぱりメロディーがいいし、そこはスウェーデンの血がそうさせてるんだろうし、だからこそEDMの中でもこの人への評価は個人的にすごく高い。オーガニックさもあ…

まだレース観れてないけど…ボルトのラストラン

そういえば、世界陸上の男子のリレーの結果出たんやね。まだレースの様子見れてないけど…まずは日本男子は銅メダルおめでとうやね😊ボルトは残念やったね(^_^;) 本人が1番悔しいかもしれんが…俺がボルト大好きで尊敬してるのは、引退してからも変わらないんで…