モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-12から1日間の記事一覧

ウサインボルト応援していたい

できれば今夜…というか明日の早朝かな、世界陸上のリレーをリアタイで観たいけど、多分まだ寝てるだろうね(笑)一応録画予約はしてるけど(^_^;)もちろん陸上は日本を応援してるけど、個人的にはボルトをやっぱり応援したい。ラストだし、今も陸上好きでいら…

最近生きてる心地しない。今日よりそれを感じた。ブサイクで、彼女や友達もいなくて、何をやったり喋っても無視や避けられて。何のために生きてるのか。なんでオカンも俺を生かそうとするのか。生きてるだけ辛い…

最近生きてる心地全くない。彼女も友達もできなくて、ぼっちで、無視や避けられて嫌われ者で、内定全然出なくて、ブサイクで、外でカップル見かけたら勝手に落ち込んで、情報過多で…自分自身に呆れる。俺以外のものすべてに押しつぶされそう、何から解決すり…

コミケ行ってきた。亀仙人のじっちゃんのコスプレされてる方の写真撮らせてもらった/コミケのぼっちの辛さや惨めさったらなかった

ずっとコミケいて…というか、もうここ何年もずっとだけど、生きてる心地が全くしない。コミケずっとぼっちでいて、今回は辛いとか寂しいっていうより、俺は一体何してるんだ、俺が生きてる意味あんのかって思わされたよ。何人かの人たちが、カップルが、楽し…

今日チェックした録画録音した番組

今日チェックした録画録音した番組テレビメイドインアビス6話マツコの夜の巷ラジオこないだの乃木坂のまいちゅんのann0昨夜の欅坂のこち星 木村拓哉キャプテンのワッツ

乃木坂のあさひなぐの主題歌披露?若様が若月軍団結成?

https://mdpr.jp/music/detail/1706752乃木坂のあさひなぐの主題歌発表になったか!どんな曲調か、聴いてみたかった(^_^;)【乃木坂46】若月佑美が『若様軍団』を結成!山下美月が“スプーン”担当に抜擢www【真夏の全国ツアー2017】 : 乃木坂46まとめ 乃木…

乃木坂のまいちゅんのann0/ナイナイのオカムのann/グルグルランド

こないだの乃木坂のまいちゅんのann0聴いたけど、相変わらず芋けんぴ姫のコーナーおもろすぎる(笑)そのコーナーの主人公?のさゆちゃんがスペシャルウィークのゲストみたいで、もう準レギュラーっていう…wーーーーーーーーーー競馬好きになってから陸上の…