モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-11から1日間の記事一覧

もう少しでフォロワーが100いくみたいだけど、そのほとんどの人とやりとりしたことないし、自分から俺に声かけてくれるのは片手で数えるほどしかいない。そんなの俺はフォロワーとは思ってないし、もっと俺とやりとりしてほしい

もうちょいでフォロワーが100いくみたいだけど…俺からすれば、ただの数字で、実際に俺とやりとりしてくれる人なんてほとんどいないし、自分から俺に声かけてくれる人なんて片手で数えるくらい。俺とやりとりしようともしてくれない人までフォロワーだとは思…

やっぱり俺みたいなブサイクには彼女できないんだ、いくら人に心遣いを心がけたり内面磨いても、ブサイクだから見向きもされないんだって改めて思った

今日改めて思ったけど、俺みたいなブサイクは、彼女なんてやっぱり一生できないんだって思ったこと、どれだけ気遣いしようとしたり内面磨いても、みんな無視して避けるってこと。顔で選んでるってこと。ただしイケメンに限る、だっけ?そんな差別的な言葉や…

俺に対して限らず人に対して、なんで無視や避けるとか仲間はずれってあるんだろう。なんでそんなことするのか、他の人にやってるみたく普通に接すれば何も問題ないはずなのに…私信とか内輪ネタも見てて気分良くない

無視や誰にも相手にされないのは辛い。みんな俺のせいにするんだろうけど、他の人にやってるように普通に声かけたり挨拶してくれればいいだけで、別に謝れなんて一言も書いてないし。俺への自分の接し方を見直してって何回書けばわかるんだろう。俺が何直し…

こないだのゲーマーズ/グルグルランド

昨夜のゲーマーズ観たけど、おもしろすぎるよ、アンジャッシュのネタかよって思ったよ(笑)天野くんも頭がいいのか、ただのクズなのか、両方なのか、よく分からんwめちゃ面白かった。ーーーーーーーーーーーーーー 昼間に新宿行って買ったのは、グルグルラ…

エイミーワインハウスのamy

エイミーワインハウスのamy観た。アルバムは何回も聴いてるとは言え詳しいわけじゃないから偉そうには書けないけど、強そうで弱い、弱そうだけど強いのかなって。やっぱり有名になって以降自分でもどうすればいいか分からなくなってたのかなって思ったよ、や…

KinKi Kidsのm album disc1/乃木坂の与田ちゃんが写真集?

KinKi Kidsのm albumの1枚目聴いたけど、いやいやキンキさん、相変わらずメロディー良すぎるでしょ、全曲シングルカットしてもいいだろって思ったよ(笑)だからキンキの曲大好きなんよね。とにかくメロディーがいいし、外れって思う曲もほとんどないから。…