モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-06から1日間の記事一覧

明日の予定/俺はいつになったら友達や彼女ができるのか…大学最後の夏休みなのに、ずっとぼっちは嫌だ

俺はいつになったら彼女や友達できるのか、こんなぼっちな思いせなあかんのか、夏休みもずっとぼっちなのかって、家帰ってきて部屋に1人でいると考えてしまうよ(´・ω・`)彼女や友達できへんかな。ーーーーーーーーーー明日の予定は…ちょっとまだ分からん。…

汗かきだから、やっぱり彼女は一生できないと思う/俺が彼女にしたいと思う性格や人柄の人が、同世代でほとんどいない

よく考えたら、俺が彼女できない致命的なポイントがもう1つある。前書いたかもしれんけど、ひどい汗かき。冬はまだマシかもしれんけど、夏なんて酷すぎるから、手を繋いでもらうなんて、ましてやボディタッチなんて出来へん。やっぱり俺には彼女出来ないん…

前に色々あったから、彼女をネット経由で作ることはあんまり考えたくないけど、ロクな人いないし、ただ…/やっぱり正しい人付き合いって何かが分からん

彼女作るのに、ネット使う線はないかな、昔いろいろあって懲り懲りでね、やっぱりロクな人いないなって。ただ、じゃあリアルで女友達いるわけちゃうし、そもそも誰からも相手にされないから、全く可能性を潰すわけにもいかんのよな、うーん…でもやっぱりネッ…

ラーメン巡り以来、若干お腹が出た感があるけど、ガリガリって言われるくらいだからやっと普通になったかも。

そういや、一昨日高校の同級生とラーメン巡り行って以降、若干腹が出た感がある、とは言っても他の人から見ればやっと普通になったくらいに見えるかもしれんが←腹筋毎日やっとるんやけどな(´・ω・`) あ、でもそれを高校の知り合いが褒めてくれてね、お前腹…

ローリングストーンズ好き、俺みたいな22歳あんまいないだろうけど

俺がストーンズをすごく好きになったきっかけはハッキリとは覚えてないけど、確か三、四年前。もちろんそれ以前から知ってたけどね。普段俺はメロディー主体で聴くからメロディアス至上主義みたいなとこあるけど、ストーンズは異例の1つやね。もちろん音楽…

今日のドラゴンボール超、力の大会がスマブラっぽい

途中からだけど、ドラゴンボール超観たよ。あの17号の強さなんやねん、まるでブチギレなのはさんやん(笑)めちゃ強かったな~で、残り39分もあるんやね、まだまだあるやんかいさw こないだ高校の知り合いとも話してたけど、ドラゴンボール超でやってる力の…

乃木坂のひめたんが卒業!?

え?乃木坂のひめたん卒業??( ゚д゚) まだ詳細が出てないから、なんともコメントのしようがないけど、えぇ…