モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-05から1日間の記事一覧

明日の予定/彼女や友達できないで、普段ぼっちでいるのが本当に辛い。もしいたら花火大会とか行けて思い出作りできてるだろうに。最後の夏休みかもしれんのに、何でこんなに疎外感や惨めさを感じなきゃいけないのか…彼女や友達ほしい

明日はまた昼からの移動で、渋谷のTSUTAYAにアルバム返しに行く予定で、ほぼ100%TIFに行くのは無くなると思うけど、また明日になって決める。行かなかったらいつも通り新宿に戻ってアニメイト行く。どうせ彼女も友達もいないぼっちだし、外でかけたところで…

不倫だ、熱愛だ、結婚だ、破局だ、もうそんなのいいから。自分が彼女作ることに必死だし、人の色恋をどうこう言って何が楽しいわけ?

最近しょっちゅう不倫だ、熱愛だ結婚だ、別れただってニュースとかがあるけど、それを見聞きするたびにウンザリする、もういいよって。まず彼女いない自分が彼女作るのに必死だし人の色恋に口出ししたくないし、そんなプライベート探られる気持ち知ってるの…

最近図書館で借りた心屋仁之助さんの本読んでる/ポストロックは精神的に落ち着く

シガーロスとかってポストロックは、聴いてて本当に落ち着く。感情的にはミスチルの終わりなき旅とかって歌詞聴く方がいいかもしれんけど、精神的な面とかには、こういうポストロックとかって落ち着く曲聴く方がいいのかなって最近思う。感情的なもんだと、…

こないだのメイドインアビスとゲーマーズ

昨夜のメイドインアビス見たけど、どんどん話が面白くも、シリアスにもなっていってるなと。リコが手帳に、レグのアソコのことまで書くとかマズいだろって(笑)こないだのゲーマーズ観たけど、天野くんが羨ましすぎて、観ててテレビの画面割りたくなったよ…

ザックブラウンバンドのuncaged

こないだ借りたザックブラウンバンドのuncaged聴いたよ。カントリーやフォークは貴重だけど、アップテンポなもんだったりR&Bテイストの曲もあったりして面白しい内容だったなと。 でも心地のいいアコギの要素はブレずにあるし、メロディーもいいから、このア…

乃木坂が出た昨夜のmステ

昨夜のMステ見たよ。乃木坂のみんな相変わらず可愛かったなって。ももちゃんにまいやん、与田ちゃんになぁちゃんが付いてあげてたり、トークの時にかずみんがももちゃんの隣についてる時のお母さん感がすごいなぁと(笑) さゆちゃんたちもめちゃ可愛かった…

明日は昼から新宿と、できれば渋谷やアキバに行く、家にいても彼女や友達できないから。まあ外出てもできないと思うけど。もし今年中に彼女や友達できなかったり内定決まらなかったら、やっぱり自殺しようと思う

2.気遣いができる人、他人の意見を聞ける人(塾講師) - ビジネスマナーの基本俺自身も勉強せなと思うし、他の人にも読んで、俺や誰かに対してこれをやってほしいね。俺がいつも考えたり書いてることがまとめられてると思うから。 tnjs.jp/article/%EF%BC……