モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-08-04から1日間の記事一覧

正しい人付き合いの仕方ってなんなんだろうね、それを俺や誰かに言ったとして自分はそれができてるのかな、できてると思うなら、なんで俺とは仲良くも気さくに接してくれてないんだろうね。偉そうに人生論語るなら、自分の行動や背中で見せてみろよって思う

うーん…やっぱり彼女や友達ほしいというか…もちろん場合にもよるけど、無視とか避けられるのがすごく嫌で。疎外感すごく感じるし。何で他の人みたいに声かけたり仲良くできるのに、俺にはできないんだろうね、みんなね。誰と仲良くなろうが人の自由だけどさ…

キンキの愛についてやanniversary聴いてると、早くこの曲をカラオケで歌ってあげられる彼女作りたいって思う

キンキの愛について、も聴いてると泣きそうになるね、うーん…この曲やanniversaryは、彼女できたらカラオケで歌ってあげたい

Bee Geesのcucumber castle

昨日借りたBee Geesのキューカンバーキャッスル聴いたけど、あんまりキャッチーさや派手さはないね、初期はフォークとかソフトロック路線だから当たり前だけど(笑) でもその分、80年代と比べてしまうとメロディーはやっぱり綺麗だなって、メロディーだけ見…

早く彼女や友達が、普段俺と一緒にいたり喋ったりやりとりしてくれる人が欲しいと、孤独や疎外感から逃れたいけど、自分から行動しても無視される、でも親たちからはアレコレ言われて、ジレンマでしんどい。

あと、早く彼女も友達も作らなきゃと思った。もっと俺のことを分かってくれたり、普段から一緒にいてくれたり喋ってくれる人を作らないとなって、いつも思う。俺から誰かを大切にしようとか仲良くしようと思っても無視されて避けられるから、自分から俺に来…

俺に対してだけじゃなく、人を嫌ったり無視や避けるのはクソだよ。自分がそんなことされる立場に立って嬉しいか?どれだけ俺が呼びかけたところで、みんな俺を悪者にして自分を正当化しようとするだろうからダメだろうけど

やっぱり人を嫌ったり無視するなんてクソだと思うね。でも、俺が誰かを優しいとか面白いって思って、もっとその人と接したいと思っても、うまくいかなくて無視や避けられるし。結局俺が人にどう思っても意味がないなって。俺の発言してることは間違ってない…

高校の知り合いや親友と喋ったりやりとりしてたら、俺が普段書いてる俺への偏見や思い込みがそのまま俺との関係に出るって意見は間違ってないなって思う。普通に仲良くしてくれればいいだけなのに

高校の知り合いと喋ってると…巨匠とかにも言えるけど、もともと2人が好きなものが共通したのがありつつ、向こうが俺に教えてくれてハマったり逆に俺が勧めたのを気に入ってくれたりしてね、趣味嗜好に関してこういうことがし合える人を彼女や友達にしたいな…

高校の知り合いと1日ラーメン巡りとか色々できて楽しかった、こんな風にできる彼女や友達ができればいいのにな。

さっき高校の知り合いと解散した~いや、楽しすぎたね、ずっと喋りっぱなしだったし、アホみたいにラーメン食べたしね(笑)でも、そもそも普段人といることも喋ることもなくて人恋しい俺からすれば十分すぎるほど楽しかったし、ありがたかったね。また再来…