モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-21から1日間の記事一覧

来月の頭に、高校の知り合いと池袋や高田馬場界隈でラーメン巡りに行くことが決定した、アイツ本当におもしろいし、一緒に行くの楽しみ。

8月の1日か4日に、高校の同級生と池袋や高田馬場行って、ラーメン巡りすることが決まったよ。 6月の下旬に一緒に中目黒行って以来会うけど、あいつもホントに面白いヤツなんでね(笑)行けるのが楽しみだよ。

明日なのはのreflection公開か。近いうちに観に行く予定だし、もし行くなら誰かと見に行きたいけど、結局ぼっちだろうな…(笑)はぁ。

あ、なのはの映画明日公開か!明日観に行こうかな…なんてね(笑)また時間落ち着いて観に行ける時観に行こか…それが明日だったりしてwというか、なのはのREFLECTION観に行くなら誰かと行きたいくらいやけど、あいにくアニメ好きな人もなのは知ってる人も…と…

Mステ。

mステ見たけど、桑田さんよかったなぁ。 ちょっと体調が良くなかったかもしれんが(^_^;)

ミスチルの桜井さんと小林武史さんの新プロジェクト、乃木坂の逃げ水のPV観たけど…

ミスチルの桜井さんとコバタケで組んで新曲発表してたけど、曲調といい別プロジェクトといい、桜井さんが好きなRADの野田さんの影響を受けたのかなって思った。でも、また2人が組むとはね(笑)乃木坂の逃げ水のPV観たよ。Zipとかで少し説明があったのも観た…

リンキン・パークのチェスターが亡くなった…

え?リンキン・パークのチェスター亡くなったって?ウソだろ?ウソだ、ウソだウソだウソだ。なんで?今年アルバム出して、これから来日公演もあるでしょ?どうなるの…( இ﹏இ )ミスチルの桜井さんが新しいプロジェクト始めたとか、乃木坂の逃げ水のPV公開され…