モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-16から1日間の記事一覧

明日の予定。明日普通に大学でテストあるから、三連休の感覚全くなかったし、もしあってもどうせ彼女も友達もいないぼっちだから苦痛だったと思う。彼女や友達ほしい。いつも通り水樹奈々さんのスマギャンや乃木中とかは明日以降にチェック

明日はテストがあるから、普通に大学がある。だから3連休っていう実感が未だにないし、三連休だとしてもぼっちだから、惨めな思いして過ごさなあかへん時間が増えるだけだよ。先生ですら3連休くらい休ませろって言ってるし(笑)というわけで、明日テストの…

特にツイッターとかで私信とかって送りあってるの見るとすごく羨ましい。俺も声かけてくれた方が嬉しい。自分から声かけても、どうせうまくいかないから。

たびたび、絡んでくれると嬉しいって書いてて、実際にごくたまに声かけてもらえることはあるし、俺から送ることが大半でも返してはくれる。それらはすごくありがたいけど、やっぱり他の人同士のやりとりとかで私信がどうこう見せつけられたらみんなもっと絡…

女の人や自分より年下の人との接し方がよく分からない、どうすれば…、自分の彼女になるような人がどんな人かよく考えてる、彼女や友達できたら毎日幸せで楽しいんだろうな…ブサイクだからできないけど

変な誤解産むかもしれんけど…俺より年下の人とか女の人との接し方が今だによく分からないんだよね。人としていい悪いの話じゃなくて、普通に挨拶とか声かけたつもりが、無視されたりして、何考えてるのか分かんないなって。1番は俺自身がちゃんとしなきゃあ…

今日はテンション高い方であったしこういう時に人と喋ったり絡むべきだろうけど、慎重にもならへんと…、最近俺を奮い立たせてくれてる曲、BBQやキャンプめちゃしたいけど、一緒にしてくれる人が…彼女や友達がいない

今日はテンションが高いようなおかしいような…少なくとも低くはない(笑)だからこそちょっとしたことで落ち込みやすいんでね、余計に慎重になりたいし、こういう自分で居続けたいなぁとも思う。今みたいな時に人と喋ったりやりとりするべきなんだろうしそう…

封神演義の太公望と食戟のソーマの創真を重ね合わせて見てるところある、外見について…例えば俺はブサイクだけどイケメンを僻むんじゃなくて少しでも近づけるよう努力したい、でも顔で偏見や避けたりしないでほしい

勝手なこじつけだけど、封神演義の太公望と食戟のソーマの創真ってなんか被るとこあるなと。オトボケてるように見せかけて実はすごい頭がいい、みたいな。俺は封神演義は人生の教科書の1つにしてるし、創真もこないだのジャンプの料理への想いについて喋っ…

欅坂の不協和音や大人〜の歌詞はやっぱり俺の気持ちを代弁してくれてる気がするけど、歌詞の内容が誰にも伝わってないとも思う。麻生久美子さんが出られてるCM観たら、乃木坂のまいちゅんや吉岡里帆さんが浮かぶ…、

麻生久美子さんのトランシーノのCM見るたびに、乃木坂のまいちゅんや吉岡里帆さんが年取ったらこの人みたいになるんじゃないかって思うくらい似てるなって…というか麻生さん全然老けへんやん、どうなってんねんって思う(笑)みんな大好きでね。ーーーーーー…

昨日のウイニング競馬の内田騎手のインタビュー面白かったし大好きすぎて女の子みたいにキャーって言ってしまった(笑)、今年で○7歳に当たる人をファンになる傾向があるっぽい

昨日のウイニング競馬観たけど、内田騎手がインタビュー出てて、男なのに女の人みたいにキャーって言っちゃった(笑)何と言っても個人的に今1、2を争うくらい人間性が好きで尊敬してる人なんでね。面白かったしwあとゴルシ(ゴールドシップ)の弟が人懐っこ…

Take thatを最近また聞き返してて、本当に過小評価されてると思った、美メロなのに。イングウェイのファイアー&アイス

最近またtake thatを聞き返すことが増えてるけど、やっぱりいいグループだなって思う。個人的に大好きなthe floodやshine、マジックはもちろん、waitやit's all for you、like I never~とかは美メロだと思うし、もっと評価されてほしいなと。 前借りたイン…

音楽の日の2部の水樹奈々さんの歌見て感動した、今朝のドラゴンボール超が相変わらずおもしろかった

音楽の日の2部の奈々さん出たとこ観たけど、やっぱり水樹奈々さんすごすぎるというか…BRIGHT STREAM1日に何回も聴くほど恐ろしいほど大好きだし、いつも泣きそうになるから、今回も観てて泣いちゃった( இ﹏இ )testamentは相変わらずすごい曲だよね、サビ前の…