モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-14から1日間の記事一覧

明日明後日はテス勉中心のスケジュールで、明日は音楽の日を観る予定。明後日は新宿のタワレコやアニメイト行ったり渋谷のTSUTAYA行ってCD返しに行くかもやけど、まだ分からん。ずっとぼっちなんは変わらんし、できれば誰かと一緒にいたい

明日はテス勉しながら音楽の日を見れるだけ見ようと思うから、買い物とクリーニングに出したスーツを取りに行く以外で出かける予定はないかなと思うけど、明日何時に起きるかは分からんし、今夜も何時に寝るか分からん。2時間くらいしか寝てなくて眠いけん、…

最近YouTubeで武豊さんのトーク観たり、ゆいかおりの昔のトーク聴いてる。あと関ジャニの錦戸くんや浜中騎手の画像見てイケメンの顔の勉強してる。クソブサイクだけど、何も努力しないで卑屈になりたくないんでね

最近YouTube見る時は、最新の洋楽とかの音楽聴いたり、武豊さんのトークとか、昔のゆいかおりの2人のトーク見たり聴いたりしてて、特に武豊さんのトーク面白すぎる(笑)頭の回転早いなって、勉強のためにも観てるんでね。 イケメンの勉強で、よく関ジャニの…

異世界はスマートフォンとともに。と、はじギャルの第1話観た

異世界はスマートフォンとともに。の1話観たよ。個人的にこれまた気に入ったし、望月が水の魔法出るかどうか魔石持って試した時に恐ろしいほど水出したところで笑ってしまった(笑)で、このアニメって、内田まれい…真礼さんと今回出てないけどすみぺさんが…

こないだの田村ゆかりさんの乙女モード、ビー10、団春香さんが大好きで…

田村ゆかりさんの乙女モード聴いたけど、アビスパ福岡のトークの件でミニアルバムのジャケット撮影めんどいって言っちゃダメでしょ(笑)サッカー関連の話と収録するスタジオが転々としてるって話おもしろかったな~こないだのビー10やっと聴けたけど、サー…

どの音楽も好きとか、音楽が宝物って言ってる人が、例えばパンクとかクラシックみたいに何か特定のものだけ聴いて言ってるだけなら、そのジャンルの音楽が好きなだけじゃないかとたまに思う。多ジャンルの批判してたら興ざめするし

すごい偉そうなこと書くけど、何かの特定のジャンルの曲聴いたりライブ行って、音楽ってすばらしいってのを度々見て、すばらしい意見なんだけど、じゃあ別のジャンルの音楽を聴いた時におんなじこと言えるのかなって、その特定の曲が好きなだけじゃない?っ…

Bee Geesのto whom〜、vampsのunderworld

Bee Geesのto whom~聴いたけど、ビートルズっぽい曲多いなって思う反面、メロディーは相変わらずめちゃよくて、1,4,8曲目のメロディーが特に良かったなぁと。初期の曲のメロディーはいいって度々聞くけど、このアルバムやMr.natural聴いたら、確かにそうか…

グルグルの第1話観た、昨日渋谷のTSUTAYAで借りたアルバム

グルグルの第1話観たけど、最遊記もそうだったけど、まず最初にすごく懐かしいってのがきてね、俺がチビの頃に最初にやってたアニメを観てた覚えがあったから。で、相変わらず面白いなって(笑)今のところ今シーズンのアニメはこれと、アホガール、恋と嘘が…

真面目すぎとか、もう少し力抜いたりふざければって言われることあるけど、もしそんな自分を出しても大丈夫ならそういう態度を出してるよ。俺から見て、そんな俺を否定してるところがあるってことをもっと自覚して欲しいし、俺なふざけて欲しい人は自分から俺にふざけてくれてるよ

最近思うのは、俺が人と喋ったりツイッターとかってネットでやりとりしてて、俺からその人に何か聞くことがあっても俺に何も聞かない…深く接したいとは思わんかな。人の良し悪しとかじゃなく。俺を非難したり自己中って言いたきゃ言えばいい、自分のことしか…

乃木坂の18枚目シングルのタイトルが逃げ水…、欅坂が出てる残酷な観客達が次でいよいよ最終回、アマゾン先行組の感想見たけど…

乃木坂の18枚目のシングルのタイトルが逃げ水みたいで、正直もっとなかったのかって思うけど(笑)、俺が何を言っても仕方ないし、肝心の曲がどんな感じなのか気になるからね、それを待ちたいなと。こないだの欅坂の残酷な観客達観たけど、次最終回か。今回…

ミスチルのhimawariのライブPVが公開、TWO-MIXの永野さんのYouTubeのチャンネルでbody makes streamのリミックス公開

ミスチルのhimawariのPV…というかライブ映像って言った方がいいのかな(笑)観たけど、thanksgiving行って実際生で観たの思い出したし、改めてpiecesっぽいよなって思ったりもしたしwシングル予約してるんでね、早く書いたい。ーーーーーーーーーー TWO-MIX…