モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-11から1日間の記事一覧

やっぱり今年中に自殺してやろうかな。ほとんどの人に無視や避けられて、人間関係も就活もうまくいかないし、恋愛も今だにしたことない。音楽のプロにもなれてない。で、ブサイク。どう頑張っても認めて、受け入れてもらえない。生きる意味が見出だせん

でも俺がどれだけ努力してもブサイクだから女の人には無視されて気持ち悪がられて一生彼女できないことは変わらんし、どれだけ気配り心がけても無視や避けられて、誰も俺の相手をしてくれない、他の人みたいに仲良くしてくれないのは分かってるよ、ハッハッ…

俺が彼女を自分の大学やネットで作らない理由。そもそも俺はブサイクだから彼女作る権利ないみたいやけど。会話のキャッチボールできる人がいいけど、そんな人もほとんどいないし。

たまにオカンとかから、大学で彼女作んないのって言われるけど、そもそもの話ブサイクで女の人には無視されて相手にもされないし、今の俺はもう大学四年だぞ、就活中でテスト期間なのに今から大学の中で、できるか?ってのもあるから、大学の中では、それは…

いつも疑問に思うけど、無表情だったり素っ気なかったりドライな人は、俺と喋ったりやりとりするの嫌なのかな。接したくれるかぎり嫌じゃないと思いたいけど、変に勘違いするし、接し方、受け取り方が分からん

いつも疑問に思うけど、実際に喋ったり文字だけでやりとりしてる人であんまり表情が出てなかったり暗い人って、俺と喋ったりやりとりして、楽しいのか、腹立つのか、どっちなのかなって。 接してくれてる限り、嫌じゃないことを願いたいけど、やっぱり接し方…

北斗の拳のイチゴ味ってなに???、久しぶりに指ポキポキしたら凄まじい音した

久しぶりに指ポキポキしたらすごい音出た((((;゚Д゚)))))))← 北斗の拳のイチゴ味ってなんやねんwww

ストーンズのミックとスケプタ?、三浦騎手が来月復帰?

ミック・ジャガー、グライム・アーティストとコラボ? https://www.barks.jp/news/?id=1000144449 #BARKS @barks_newsさんからミックとスケプタのツーショット!落馬【競馬】負傷で長期離脱中の三浦皇成騎手、8月札幌で1年ぶり復帰へ : オルフェンズの仔~…

キャリさん(石原夏織さん)調べたらギャラドスって出るのは何で?、ガリガリだけど太れない事情

たまに人から、お前体型ガリガリやけん、もっと食って太った方がええやろって言われることがあるんだけど、意図的に太らない理由もあるし、体質的に太れないところもある。そもそもそんな大食いじゃないし、食ったら太ももと顔の肉にくる方で、人からは分か…

ジャンプで食戟のソーマ読んで、創真のいろんな料理人の料理を食べて競いたいってのは、俺がいろんな音楽好きで聴いて作曲したいって思いに似てると思った、TSUTAYAで借りたアルバム

昼間にTSUTAYA行ってアルバム借りてきた。クイーンのデビューアルバム、VAMPSのunderworld、DragonAshのmajestic借りたよ。ゆいかおりのベストも借りる予定だったけど、借りられててね(^_^;) また借りる機会あってあれば借りる。TSUTAYAでジャンプ読んだけど…

Yndi haldaのenjoy eternal bliss、ポストロックとケルティックな要素は親和性高い?

前借りたyndi haldaのenjoy eternal bliss聴いたけど、これまた素晴らしいアルバムやね!めちゃいいなと。尺的にも内容的にもGodspeed you!~っぽいかなと思ったけど、それにメロディーもバラエティも豊富にあるなって印象で。聴けてよかった。 最近シガー…

FATEアポクリファと、恋と嘘の第2話観た

Fateアポクリファの2話観たよ。着替えた後のルーラーかわいい…と思ったけど、女っていうとブチ切れられるんだよね(笑)でもあの2人強いなって思ったあと恋と嘘もの第2話も観たよ。これ本当に面白いし、ところどころエロくて困るなっていう(笑)面白かった…

iTunesでTWO-MIXのbefore〜やBUMPのリボン、記念撮影を買った、今朝シガーロスのhoppipolla聴いて泣いてしまった、いつも聴いてるはずだけど…

今朝シガーロスのhoppipolla聴いてて泣いちゃった…(笑)いや、大好きな曲だし普段から聴いてるんだけど、なぜか今日はね…後半の壮大になってったところから涙ボロボロ出ちゃってた( இ﹏இ )夕方買ったiTunesカードで、TWO-MIXのBEFORE~、shiinatactixのryth…

こないだのランク王国、ドラゴンボール超、今朝のニュースにあった乃木坂が出るあさひなぐの映像

今朝のめざましで、あさひなぐの乃木坂のメンバーの映像が流れてたけど、結構なぁちゃんの表情が豊かな印象を受けたよこないだのランク王国見たよ。制服姿のりほにゃんめちゃ可愛かったし、猪木さんのマネ面白かった(笑)納豆ランキングはね、毎日食べてる…

昨夜の水樹奈々さんのMの世界、個人的に選んだ奈々さんの夏歌7曲

昨夜の水樹奈々さんのmの世界聴いたけど、夏歌7選は聴いてて楽しかったな~思いの外歌詞の内容とかは考慮されてないなって。bright streamとかgimme~とか入ってて嬉しかったし、いろいろ裏話聞けてよかった。ポイズンリリーの解禁楽しみやね~個人的に水樹…