モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-10から1日間の記事一覧

俺はいつになったら人間関係や恋愛に悩まなくていい日が来るのか、いつになれば無視や避けられることが無くなるのか、俺のいうことが人に伝わるのか、彼女や友達ほしい、ぼっち嫌だ

人の言うことってあてにならへんのか、俺が接してる人が悪いだけなのかな、うーん…人が何しようが勝手だけど、例えば、また声かけるとかって言ってくれて実際に守ってくれてるの巨匠ぐらいでね汗もう社交辞令いらんし、しんどいし、どんどん人の信頼なくなる…

冷たい人やドライな人とは彼女にしたり友達にはしたくないかな…もちろん俺に声かけたり喋ってくれる人は来るもの拒まずだけど、ドライとか冷たい無感情の人とは接し方が分からんし、困る。偉そうな印象もある。

冷たいというかドライというか…人としてダメっていうつもりないけど、やっぱり接し方が分からへんし、今の人との関係見てても喋ったり文字だけでやりとりするのとか関係なく表情が分かる人、素っ気なくない人とはいい関係やね。自分から俺に声かけてくれると…

俺ができれば彼女にしたい人が、自分と同い年以上…特に年上がいいっていう理由、もし自分勝手じゃなくて俺や人を受け入れられる、気遣いできる人なら年下でもいいかなと。

俺ができるだけ同い年以上…できれば年上がと付き合いたいのは、一緒にいたり喋ったりやりとりしてて安心できるから。同世代以下に比べて自分勝手ちゃうというか、人を受け入れたり気遣いできる人の割合が多いから。それができるなら極論は歳なんて関係ない、…

俺はぼっちは嫌だ。俺以外の人はぼっちでもいいだろうけど、俺は違う。中高…特に中学時代にあらゆる人に無視や避けられてずっとぼっちで、惨めで死にたくてしかたなかった。今みたいな無視や避けられる状況耐えられへん

俺は彼女もいないし友達もほとんどいなくて声かけられることなんて皆無に等しいから声かけてくれるのは嬉しい。実際今も関係がいい。でも俺以外の人は声かけられるの…特に俺から声かけられるのめんどいんだろ?だから無視や避けるんだろ?声かけてくれる人の…

フォロワーの数とかチェックするけど、正直訳わからん広告系のものとか素性がよくわからん人のフォロー外れてホッとするし、今もやりとりとか交流ある人とはできれば縁切りたくない

フォロワー減った時に誰がフォロー外したか、あるサイト使ってたまにチェックするけど、正直フォロー外されても全く知らなかったり関わりないから大丈夫って人も外されたのショックな思う人もいて。後者の人が外すことは最近ほとんどないけど俺から見てまと…

内田騎手や武豊さん、和田騎手、横山典さんのインタビューとかよく観てる。ラウンドワンのスポッチャとかのオールでできるCM見るたびに行きたくなる、大学生は来年の3月までだし。誰か一緒に行かへんかな

最近家にいて空いてる時は、内田騎手や武豊さん、和田騎手や浜中騎手のトークやインタビュー観てるよ。あと横山典弘騎手の喋ってるのもね。武さんや和田騎手からは面白さの勉強をしてるし、横山騎手からは明るさや元気さを出す勉強のためにね。ーーーーーー…

洋楽主義のジョンメイヤー特集、LOVE PSYCHEDELICOにちゃんと注目しなかったのを後悔したし、本人たちにも申し訳ない念に駆られた…

洋楽主義のジョンメイヤー特集観たけど、ジョンの曲がアッサリしてオシャレに聴こえるのは、本人のスマートな生き方もあったのかなって思った。ジョンの曲やコラボしてる人のメンツ的に音楽の懐も広いし。これからも大好きで聴き続けて人としてもミュージシ…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、小倉唯さんのyuiroom、水瀬いのりさんのメロフラ、上坂すみれさんのればかろ

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたけど、Gに続いてAも出たのか(笑)でもAって歩いたところに、自分の巣の仲間が分かるような印を出していくらしいし、最近はヒ○リが話題で心配やもんね(^_^;)ラジオドラマの時の美里さんの奈々さんいじり面白かったw小倉…

関ジャムのミスチル特集見ようと思ったけど、明日以降に。実はこれやってたときリアタイで観れてなかったけどツイッターは観てて、あまりにもミスチル分かってるよって感じで偉そうに書いてる人が多すぎて呆れたから汗

普通なら昨夜の関ジャムのミスチル特集観るはずだったけど、明日に回そうかな。なんかね、失礼だけど、放送やってる時のツイッター見てたけど、あまりにも自分はミスチル分かってますよ、みたいな感じで偉そうに書いてる人が多いなって印象があって、自分も…

(´-`).。oO(アクモン聴き返してるけど、やっぱりいい。ピンクフロイドの前はアクモンが洋楽で1番好きなバンドだった…)

最近ちょこちょこアクモンも聴き返してるけど、やっぱりいいなぁ(´-`).。oO そもそも、四年前から今までピンクフロイドが洋楽で1番好きなバンドになる前まで、その座にはアクモンがいたわけで、brianstormも1日に何回も聴くのが当たり前だったし。

昨夜のけやかけ、長沢くん大好き

昨夜のけやかけ見たけど、長沢くん惜しかったね(^_^;)でも修行のところとか面白かった(笑)個人的に見応えあったしよかったかなと。 長沢くん大好きなんでね、ルックスも雰囲気も。

昨夜の乃木中で、選抜発表があった

昨夜の乃木中で選抜発表あったね。こう見たらすごいメンバーやし、桃ちゃんと与田ちゃんの周りのメンバー囲ってる先輩メンバーのお姉さん感ったらないね(笑)まいやんがセンターじゃないのは個人的に少し残念だったけど、ある程度こうなるかもとは思ってた…

CMでミスチルの未発表曲のデモ?

【Mr.Children】7.10公開の『docomo 25th Anniversary キャンペーン』CM楽曲に、「君がいた夏」「365日」に加えて、まだ歌詞のついていない“デモ音源”(未発表/タイトル未定)を提供!youtu.be/LWIJ1VnjefMおおお!Mr.Children、まだ歌詞のついていない…