モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-09から1日間の記事一覧

今夜は乃木中で選抜発表あるからリアタイで見るけど、関ジャムのミスチル特集とか水樹奈々さんのスマギャンとかっていつもチェックしてるのは、明日の講義やテス勉する関係で明日以降にチェック

そういや今夜の関ジャムでミスチル特集するみたいで、リアタイで見たいところやけど、最後の方が乃木中と時間被るし、それまではテス勉したいから、録画してまた後日見る。めちゃ気になるんやけどね(^_^;)乃木中は、選抜発表がどうしても気になるから今回は…

最近早歩きの散歩をしてて、足全体的が引き締まってる感がある、競馬の予想スレをたまに見るけど、最終的に馬券当てるためのはずなのに変な方向に議論や貶しあい見ると、バカバカしくなる

大股で足の回転数多くして早歩きするような散歩してから、太もも…というか足全般的に引き締まった感があるし、結構カロリーも消費してる気がする。もちろんその日の体の状態や何をどれだけ食べたかにもよると思うけど、足が結構見違える。ジョギングやランニ…

最近ほぼ毎日新宿とかのアニメイト行ってて、アニメや漫画の数ってホントに多いなって思った。彼女や友達作りに行ってて感心するのもアレだけど。スマホや鏡には、相変わらず自分でも吐き気しそうなほどブサイクな俺の顔が写ってて、死にたくなる

いっつも新宿とかのアニメイト来て漫画コーナー見るたびに思うけど、漫画の数ホントに多いよなって。いつも彼女や友達作りに来てるのに、こんなとこで感心するのも変な話だけど(笑)そもそも漫画もアニメも好きだし、タワレコみたいにずっといても苦じゃな…

‪どうせ俺が呼びかけたとこで意味ないか、みんな無視か、意味ないか、全部俺のせいか、はぁ。‬ 俺もおんなじ人間なのにね。 俺だけじゃなく俺と接する人も楽しくいい気分でいたいだけなんやけど、そのための呼びかけなんやけどね。 誰かに伝われば。

どうせ俺が呼びかけたとこで意味ないか、みんな無視か、意味ないか、全部俺のせいか、はぁ。俺もおんなじ人間なのにね。俺だけじゃなく俺と接する人も楽しくいい気分でいたいだけなんやけど、そのための呼びかけなんやけどね。 誰かに伝われば。

‪彼女やいっぱい友達が欲しいね、一刻も早く。無視や避ける人がいなくなって欲しいし、できれば声かけたり挨拶もできる人はしてくれると俺はすごくありがたい。こう書いても誰も反応しないのが俺以外の人みんなだけど。‬ 俺がふざけたり気軽に接しても大丈夫な、受け入れてくれる人の存在も欲しい。

彼女やいっぱい友達が欲しいね、一刻も早く。無視や避ける人がいなくなって欲しいし、できれば声かけたり挨拶もできる人はしてくれると俺はすごくありがたい。こう書いても誰も反応しないのが俺以外の人みんなだけど。 俺がふざけたり気軽に接しても大丈夫な…

実際に人と喋ったりツイッターとかで、内輪ネタを観てて、疎外感を感じるし、あんまり好きじゃない。ぼっちだし、無視や避けられたりするから、余計そう思うのかな。

前も書いた事あるけど、人の内輪ネタや内輪話を聞いたり、ツイッターで見るの好きじゃなくてね。共通の知ってる人の話ならまだいいけど、なんか傍から見てて疎外感感じるというか…だからあんまり集団が好きじゃないのあるかも。普段無視や避けられてぼっちだ…

今仲良かったりよくしてくれてる人、ケンカをほとんどしたことない人は、バラエティ好きだったり観てて、そのノリを分かって、俺がふざけさせてくれるなと思った

さっきシャワーしてて思い返したけど、仲良かったりケンカしたことない人ってみんなバラエティ好きで、よく観てる気がする。巨匠はバナナマン好きだし、〇〇姐や度々…こないだも一緒に出かけた高校の知り合い、KくんもSくんとかもね。よくバラエティの話にも…

大学進学で上京してから3年になるけど、度々花火大会に行ってるけど、彼女も友達もいないからいつもぼっち。今年行くことあったら、いい加減誰かと行きたい

よく考えたら、大学進学で3年前に東京に上京してから、花火大会1人でしか見に行ってない。1人ではよく行ってるのに(笑)彼女も友達もいないから、ずっとぼっち。さすがにそろそろ、というか今年花火見に行けることあったら誰かと行きたい。一緒に行ってくれ…