モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-08から1日間の記事一覧

明日は乃木坂の18thシングルの選抜発表、3期生入るのかなとかいろんな想像してるからよっぽどじゃなけりゃ何も驚かないかも。明日の俺個人の予定は、渋谷の合説行く

明日は乃木中で乃木坂の18thシングルの選抜発表があるね。いつもなら、けやかけや水樹奈々さんのスマギャンとかみたいに録画録音して次の日にチェックだけど、明日に関してはできれば起きてリアタイで見たい。3期生入ってくるんやろなとかいろんな予想してる…

もっとイケメンに生まれてれば…ブサイクに生まれてなかったら、彼女もいっぱい友達もできて、就活で面接も落とされないで、人生バラ色だったんだろうな。俺の人生なんなんだろうな。さっさと誰から俺を殺してほしい

生き地獄ってこういうこと言うんだろうね、死ぬより辛いなって。俺も、もっとイケメンに…ラルクのhydeさんとか関ジャニの錦戸くんとか、(今アイコンにしてる)浜中騎手みたいなイケメンだったら、彼女も友達もできてリア充でバラの人生だったかなって。顔で…

夕方、水道橋と秋葉原間歩いてて、彼女や友達いなくて、今は就活で面接や選考落とされまくって内定なくて、あまりにもむしゃくしゃして策を飛び越えて神田川に落ちようとした

夕方、水道橋と秋葉原間を歩きながら考えてたけど、カップルとか友達連れ見てさ、俺は大学四年間…というかまだ地元いた高校生以前も含めてだけど、俺は彼女も作んないで、ずっとぼっちで何やってたんだって思ったね。巨匠とかって数少ない交流ある人とどっか…

俺をよくしてくれたり仲がいい人とはどんどん仲良くなってて俺もその人の考えを尊重できてる気がする。逆に俺に何か文句言ったり嫌ったり無視や避けてる人は全然うまくいってない。結局はどう俺を思って接するかによるのかなと。

さっきシャワーしてて考えてたけど…前も書いたけど、俺って仲良かったり世話になってる人ほど、すごいその人の考えとかを尊重したり尊敬できてる気がするなと。共通してるのが、俺のことも話掛けてくれたり、喋ったりやりとりしてて話題振ってくれたりって。…

得体の知れないと言うか冷たくてドライと言うか、無愛想でいつも怒ってるような、どう接すればいいのかがよくわからない人とはあんまり喋ったりやりとりできないし、逆に明るすぎたり何か強要してくる人もダメ

得体のしれんと言うか…実際に喋ってたりLINEやツイッターでやりとりしてて、冷たい印象というか無愛想で表情がよく分からない人とはあんまりやりとりしたくないかな、前も書いたけど、接し方が分からんというか汗かと言ってソクバッキーな輩も嫌だけどね(笑…

趣味嗜好が合うかどうかは置いといて、まずは俺と接したり話してみようとしてみてほしい。彼女や友達になってくれる人は特に。趣味なんて後から合わせれば、好きになればいい。誰からも自分から俺に声かけようとしてくれる人いなくて寂しい

前から度々書いてるけど、今の俺がこれから彼女や友達作るって時は、なんの趣味が合うかどうかは二の次で、まずは俺と接して、喋って、ふざけてきて欲しいなって思う。ふざけられる上で良識ある人がいいかなって。趣味は後でどっちかが合わせればいい。彼女…

今日タワレコで試聴した洋楽の新譜

昼間に新宿のタワレコで洋楽の試聴したよ。まず…JAY-zの4:44がすごくよくてね。正直プライベートのことがどうとかはどうでもいいんだけど(笑)聴きやすかったし、でもこれまでの焼き増しではなくて、めちゃよかったなって。それ以上にビーチボーイズのサン…

最近thirteen sensesやsikthのメロディーが大好きでよく聴いてる、夜はスティーヴィーワンダーやマーヴィンゲイがよく合う

Thirteen sensesいいね、やっぱり。プログレメタルバンドのsikthもいいし。両方ともメロディーがすごくよくてね、最近よく聴いてる やっぱりこの夕暮れ時というか、夜になりかけの時に聞くスティーヴィーワンダーやマーヴィンゲイの曲のマッチさたまらへん(´…

メイドインアビスとアルタイルの第1話観たよ

メイドインアビスの第1話観たけど、冒険モノ?だけどのほほんとするなと思ったし、絵のタッチがいい意味で幼いし穏やかな感じですごく好きなんだよね。観やすいなって。音楽も好きでね、OPもEDも劇中歌も。観終わった後でシガーロス聴きたくなった(笑)あと…

マーヴィンゲイのI want you、efのgive me〜

前借りたマーヴィンゲイのI want you聴いたけど、暗くなり出した夕方っていうタイミングに聴いたのもあってか、めちゃくちゃよかった!正直what's going onよりも好きだし、初めてゲイ聴く人にもこれ勧めるかも(笑)とにかくメロウで、でも聴きやすいし夜に…

乃木坂のかずみんは人柄で言えば、個人的に乃木坂の中で1、2を争うくらい好き、彼女にできるならしたいくらい

乃木坂のかずみんはすっごく好きでね。あくまで個人的に…乃木坂の中でアイドルとして見たら、まいやんとさゆちゃんがツートップで、その次くらいに若様、かずみん、純奈が3位争い、みたいな感じなんだけど、純粋に人間性だけでいうと、1、2を争うくらい好き…