モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

2017-07-05から1日間の記事一覧

どうせ俺のことなんで誰も求めてないでしょう?だからみんな俺を無視したり避ける。他の人がどうしようが考えようが勝手だけど、無視とかも正しいのか?俺は声かけたりやりとりしたくれたらすごく嬉しいし、他の人同士がやってるように楽しくやりとりしたいだけなのに…

たまに俺が彼女や友達ほしいって書いてしばらくしたら(多分違うと思うけど)俺のツイート見てか、彼女いらんとかぼっちでもいいって書いてるの見るけど、あなたがそうであって、俺は嫌なんですよって思う。もちろんその考えを否定してないしむしろ憧れる。…

彼女や友達になってくれる人に求める特徴、暗かったり病んでる人はダメじゃなくて、接し方が分からない…汗

彼女や友達なってくれる人に共通するのは、趣味嗜好や顔は問わない。あとは無視や避けないで声かけてくれたり話題を振ってくれる事かな。友達だと俺の相手してくれる人なら性格問わないけど、彼女になる人は人にこと考えれて、明るすぎず暗すぎずドライでも…

無視や避けられるの辛い。イケメンに生まれたかった。彼女や友達ほしい。声かけられたり話振ってもらえたら、すごくありがたいんだけど。

できれば誰か声かけてほしいねリアルとかツイッター関係なくだけど、俺と誰かが喋ったりやりとりするときと他人同士のを比べたら、明らかに他人同士でやりとりしてる方が楽しく見えて、俺が悪いだろけど、どうやって接すれば楽しく接してもらえるんだろって…

たまに俺が女の人だったらって想像して思うこと、女の人には自分の身を守る意味でも誰にも媚びたり安売りしないでほしい、その分人を受け入れたり歩み寄ってあげてほしい

今でもたまに考えるんだけど、俺は男だけど、もし女だったとしたら、結構怖いなと思う。よく分からん男が絡んだり言い寄ってきて、力ずくで暴力とか何かされる危険に常に晒されてる訳で。だから男性不信になったり社会全体的に女性に優しい社会やサービスが…

アホガールの第1話観たけど面白すぎる(笑)、主人公よしこだから、桑田さんのヨシ子さん流せばよかったのに←、徒然チルドレンの第1話も観た

アホガールの1話観たけど、面白すぎるだろwwwよしこ面白すぎる、まるでヤバい〇〇の時の上坂さんでないか、その上坂さんは風紀委員の役やっとるではないか(笑)これからも見るよ、気に入ったwどうせなら桑田さんのヨシ子さんをOPかEDに使えばよかったのに←…

欅坂のゆっかーが出てるレコメンであの曲が解禁に、このハゲー!にハマってしまった

欅坂のゆっかーが出てるレコメンのこないだの回で、ここにない足跡が解禁になったけど、メロディーとかアレンジが今の雰囲気っぽいなって、いいかなって思った。このハゲー!( ゚д゚) ↓レベル100 このハゲー!( ゚д゚)ーーー🔥 ↑火を吹けるようになる某議員← いか…

今日タワレコで試聴した新譜、BUMPに関する雑談、BUMPのゼロ大好きだけど、増川さんに少し似てるってオカンから言われるたびに申し訳なくなる

昼間にタワレコで新譜の試聴したよ。スピッツはベストだしセカオワのは何回も聴いてるから飛ばして、LOVE PSYCHEDELICO、vivid undress、monoeyes、ビッケブランカ、sui sui duck、死んじゃうじゃんか、MMD、織田哲郎さんの新作めちゃよかった。最近BUMPのゼ…

アイナル・ストレイ・オーケストラのポリトックスが素晴らしすぎて、好きな洋楽のアルバムのtop20に入れたいくらい

アイナル・ストレイ・オーケストラのポリトックス聴いたけど、このアルバムは凄すぎる。 これまで聴いた洋楽のアルバムでtop20に入れたいくらいだし俺にとってずっと大事にしたいアルバムだよ。ポストロックとか関係なく、恐ろしく綺麗で美しい曲ばっかりで…

自分が好きなキャッチーなメロディーと美メロについて、自分が曲作るときはいろんなメロディーのことを考えて作ってる

前も書いたことあるけど、個人的に好きなメロディーって2パターンあってね、キャッチーなメロディーと美メロって言うだけの話なんだけど(笑)キャッチーなメロのイメージがあるのは、ミスチル、サザン、ラルクのてっちゃん作の曲、ブライアンウィルソン、ス…

ミスチルのstarting overやFIGHT CLUB聴いてて…本当の敵は自分自身?

ちょっとミスチルのstarting over聴くと、特に最近の俺が聴くとほぼ100%泣いちゃうね。こないだthanksgivingでやんなくてよかったよ、大号泣で顔面崩壊してるだろうし(笑)FIGHT CLUB聴いても思うけど、本当の敵は自分なんだと思うよ。 俺にとっての本当の…